« 遂に、やっと。。。 | トップページ | 準備完了〜! »

2008年2月 1日 (金)

リハビリ!

ラジ不足解消〜の為に、サノタケさんに無理言って木曜会へ行ってきました。

今日は空いていたのでまずはこれを試してみました。

P1000608

先日購入したタミヤのドリフトタイヤは使用不可だったので、ある方に指定のドリタイヤを借りてコースイン!

P1000613

なんとかなるだろ〜と思いきや、すご〜く難しい〜。。。

一方サノタケさんはタミグラ大阪大会に向けてストチャレの練習です。

P1000609

何やら気合い十分って感じでした。

P1000611

モーターもストチャレに合わせてライトチューンで走行です。

P1000634

一方、僕も言うまでも無くドリフトは断念〜
何故なら???

P1000614

お皿に乗るは。。。

P1000625

またまたお皿に乗るは。。。
直ぐにストチャレ使用に変更です。

P1000610_2

久しぶりのラジって事もあり、まずはリハビリからです。
が、以外と良く走れませ〜ん。(痛)
車も駄目駄目、人間も駄目駄目でした。

一方サノタケさんは絶好調〜
かなりイカした走りをしています。
って、事でセットをパクらさせて頂きました。(爆)

P1000635

そして今回は5パック程度走り込みをしました。
その間サノタケさんに遊ばれまくりでした。
やはり暫くはリハビリからスタートのようです。。。(痛)

|

« 遂に、やっと。。。 | トップページ | 準備完了〜! »

コメント

早速リハビリですか~?
もう、チャマさんにはかないません!(笑)

投稿: 葱玉 | 2008年2月 1日 (金) 09時03分

葱玉さん>
リハビリ相当しなければならないです。。。(痛)
かなり感が鈍ってますね〜
ってか、サノタケさん速っ!葱玉さんとかなり良い勝負しそうですよ。
僕はと言うとCメインっぽい感じの走りでした。

投稿: チャマ | 2008年2月 1日 (金) 11時52分

リハビリ御疲れ様でした。

ストチャレの練習と対策を検討しつつ練習していてアレですが、大阪オートメッセは予備予選で落とされました。

参加するドライバーの方々!カーペットに苦戦しないように、ロックウェーブとかで少しでも走りこんでおきましょう!あそこのカーペットは、タミグラとは違いますが、方向性や雰囲気など、なにか得るものがあるはずです。

と、いうことで、参加する人がんばってね~!

投稿: サノタケ@STF | 2008年2月 1日 (金) 16時26分

あれ~?
ドリフト? ただちんさんの影響でしょうか?

投稿: おっさん | 2008年2月 1日 (金) 17時48分

サノタケさん>
大阪オートメッセの予備予選が駄目でしたか。
って事は。。。

投稿: チャマ | 2008年2月 1日 (金) 21時18分

おっさん>
思っていたよりもコースでのドリフトは難しかったです。
それ以前に、ドリフトのセッティングノウハウがかなり必要のようです。
実車の方が楽だったり。。。(爆)

投稿: チャマ | 2008年2月 1日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に、やっと。。。 | トップページ | 準備完了〜! »