« 久々に! | トップページ | 国際フィッシングショー2008に行ってきました! »

2008年2月 6日 (水)

おっと〜月曜から!

今週は月曜なのにショートカットへ行ってきました。
今回はサノタケさんの他に、ドリフトなら俺だ!〜とコナガヤさんもご一緒しました。
そんなコナガヤさんのマシーンはTA05です。

P1000733

早々に準備をしてコースインです。

P1000728

お〜なかなか???良い〜???
って、いきなりこんなんに!

P1000729

が、本人は真剣〜。。。

P1000727

最初は?でしたが、数パック後にはかなりいい感じにドリドリしてました。

一方僕は。。。
大阪ではドリ(全然駄目〜)は適当にタムポルに専念!
何故ならサノタケさんがタムポルのフルメンテメンテをしてくれたのでかなり良い感じ〜!

P1000730

コースinしたサノタケさんも、かなりの良い感じにご満悦〜

P1000734

電飾も点灯で更にいい感じ〜!

P1000731

かなり戦闘力のあるマシーンになっていました。
後は人間(僕)の問題ですかね。。。

その後もTA05でドリ走行をしましたが。

P1000732

やはりイケてない僕を見てコソコソ笑っていました。

P1000736

サノタケさんは笑いながらも僕の416をイジッテくれていました。

サノタケさん「やっぱり416っていいね〜!」
「でしょでしょ〜」
サノタケさん「でも、僕の05の方が良く走るよ〜!」
「そうなんですよね。。。」
サノタケさん「でしょでしょ、416走らないなら僕がもらってあげるよ!」
「マジ!じゃあ良く走る05と交換?する?ってマジ???」

なんて冗談?を話しながら楽しんでいました。

P1000735_2

結局、ドリはコナガヤさんに任せ、僕はタムポルに専念する事にしました。(爆)

|

« 久々に! | トップページ | 国際フィッシングショー2008に行ってきました! »

コメント

週初めから、なんだか楽しそうですね~。

後で、そのタイヤ貸してください。

投稿: 葱玉 | 2008年2月 7日 (木) 10時04分

月曜日なのにチャマ氏とオッサン氏とショートカットに行って来ました。

僕はチャマ氏のポルシェと、チャマ氏の416を走行させていました。ほぼ、召使い状態です。

その結果、ポルシェは良く走りました。ちなみにショーシカットの路面と、ポルシェ付属の硬いタイヤとの相性が良く、巻きも無く、適度なグリップがあります。スポーツチューン(赤いエンドベルではないほう)くらいでは、マシンの性能のほうが上回ります。

スポーツチューン赤と、GPバッテリーくらいならば、競って遊べるスピードになりそうです。いつか持ってきて遊びましょう。

チャマ氏のドリフトは・・・僕からは言葉に出来ません。

投稿: サノタケ@STF | 2008年2月 7日 (木) 11時12分

葱玉さん>
僕のドリタイヤで良ければお貸ししますよ〜。

投稿: チャマ | 2008年2月 7日 (木) 13時49分

サノタケさん>
僕のドリフトは。。。(爆)
って、ドリフトって何ですか???(爆×2)

タムポル良い感じです!
あんなに良く走るとは思いませんでした。
ありがとうございます。

投稿: チャマ | 2008年2月 7日 (木) 13時51分

 いいなぁ・・・みんな、私をおいて!!
(T‐T)

帰りは必ず 牛乳買ってきてください。 

投稿: アミ | 2008年2月 7日 (木) 19時21分

アミちゃん>
アミチャンドリやってみますか?
僕は来週をもってドリは引退です。(早っ)

牛乳大事ですよね!おっさん。。。

投稿: チャマ | 2008年2月 7日 (木) 22時48分

今日は金曜クラブで、チャマ氏のストチャレDの特訓です。走りもタイムも滑りましょう。

そして、レース本番でも滑りましょう!
柔らかいバネ持参してください。

楽しみだ~

投稿: サノタケ@STF | 2008年2月 8日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に! | トップページ | 国際フィッシングショー2008に行ってきました! »