« 走り初め〜! | トップページ | 第2回 ルマンカップに参加〜! Part-1 »

2008年1月12日 (土)

金曜会〜!

今日は今年初の金曜会へサノタケさんとショートカット行ってきました。
そのショートカットですが、コースレイアウトが変わっていました。
月末のレースに備えてなのか、以前のレイアウトに戻っていました。

さて、今日の僕のマシンはもちろんTRF416です。

Imgp6094

一方サノタケさんは、ある方のTRF416を組み上げていました。

Imgp6095

さすが!もの凄〜く丁寧に作られていました。

そして完成したようです。

Imgp6096

僕もお願いすれば良かったかな〜

僕はその間に数パック走行しました。
が、ちょっと気になったのでダンパーメンテをしました。

Imgp6092

サノタケさんはTA05で走行です。

Imgp6093

サノタケさんのTA05に釘付けのスズキさん!
色々と質問をしていたようです。

その後、サノタケさんと数パック走行して本日は終了〜


|

« 走り初め〜! | トップページ | 第2回 ルマンカップに参加〜! Part-1 »

コメント

昨日はボディありがとうございました。
今日、ショートカットを出る時、Yossy君に渡しておきましたが、その後多分Y本君が受け取ったと思います。来週はタミグラで活躍してくれることでしょう!

投稿: ASSY | 2008年1月12日 (土) 23時57分

無事にボディ受け取ったようですね。
コレでY本さんの活躍間違い無しですね!

投稿: チャマ | 2008年1月13日 (日) 00時44分

昨日はお疲れ様でした。
またお二人りのタミグラに向けての練習中に大変お邪魔してしまいましたが
琵琶湖のことありがとうございました。
おかげ様でレイクマリーナのサイトもで発見する事が出来ました。
またこれからもラジの事やバスの事お教えください!

投稿: S君 | 2008年1月13日 (日) 00時46分

S君>
金曜はお疲れさまでした。
またご一緒した時はよろしくお願いします。
ラジもバス釣りもエンジョイしましょ〜

投稿: チャマ | 2008年1月13日 (日) 06時05分

 昨日ASSY君から例のパーツ受け取りました。ありがとうございました。それにしても金曜会はカンペキに定着してきましたね。私もぜひ参加したいのですが、どうしても平日は仕事で時間の都合がつかないことが多いです。都合が付くときは顔を出しますね。

投稿: Yossy | 2008年1月13日 (日) 08時24分

Yossyさん>
金曜会or木曜会は超不定期ですが、行ける時は毎週でも行く様に頑張っています。
が、来週は僕が木金と都合が悪いので不参加です。

いよいよ新春大会ですね。
なんとか上位目指して頑張りましょう〜

投稿: チャマ | 2008年1月13日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り初め〜! | トップページ | 第2回 ルマンカップに参加〜! Part-1 »