« 電飾完成〜! | トップページ | タミヤGPファイナルへ行ってきました! »

2007年12月 7日 (金)

準備完了〜!

明日からのタミグラファイナルに備えて準備が完了しました!

Imgp5689

とはいっても明日の練習走行でいろいろと試す予定です。
コースレイアウトも発表されていました。

07spl2

直線が殆ど無く、かなりテクニカルなレイアウトです。
これはかなり苦戦しそうです。

明日の練習素行の告知も!

・反時計回り
・練習走行は1回につき14台程度(2.4GHz含)
・1走行約4分、各選手4回程度
・コースインの後、選手アシスタント共に操縦台へ(一方通行)
・アシスタントはアシスタントポジションで待機

4回程度の練習走行でセットを煮詰めるのは厳しいですが、なんとか方向性だけでも出せればいいかな〜???

|

« 電飾完成〜! | トップページ | タミヤGPファイナルへ行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電飾完成〜! | トップページ | タミヤGPファイナルへ行ってきました! »