« 遂に〜!来た〜! | トップページ | ホングウのレースに初参加! »

2007年12月15日 (土)

ホングウに備えて!

今日は明日のホングウのレースに備えてサノタケさんとタミヤサーキットへ行ってきました。
と言ってもメンテからのスタートです。
TA05がタミグラGPファイナル用のセットのままだったので、まずはタミチャレ使用に変更です。

受付に行くと今日はか○うそ隊監督のA野君が受付をしていました。

Imgp5771

サノタケさんは朝からタイヤの支度をしています。

Imgp5772_2

僕は明日使用するモーターの確認です。(爆)

Imgp5773

さて、僕はTA05の作業をしていたので、明日僕は使うSCのボディをサノタケさんにカットしていただく事に!

Imgp5775

さすがです!作業がとても早く、しかもすご〜く奇麗に仕上がっています。

続いてステッカーもお願〜いと言ったら、目は怒っていましたが快くステッカーの作業に入ってくれました。

Imgp5778

すると、あっと言う間に完成です!

Imgp5779

一方、僕はまだこんな状態です。

Imgp5777

その後なんとかTA05も完成です。

Imgp5781

おっと〜いい感じすね〜!

その後、サノタケさんとタミチャレレギュで10分程走行&チェックをしました。
ミニはダンパーメンテと車高調整をサノタケさんにお願いし、いい感じ〜に仕上がっていました。

これで明日のレースに参加出来そうです。

タミヤサーキットを後にして、サノタケさんとツインメッセへ向かいました。
ツインメッセでは産業フェア静岡が開催されていました。

Imgp5783

タミヤブースが出店しているとの噂を聞きつけ覗いてみると、Yっこちゃんを発見〜!

Imgp5784_2

今日はブースのお手伝いをしていました。

Imgp5785

早速子供に混じりプラバンキーホルダーを作る事に!

Imgp5789

僕の絵はあまりにもすばらしいのでモザイクをしました。(爆)

Imgp5790

続いてはボクシング対決です。

Imgp5788

ラジでは勝てないですが、今回は僕が勝利!(笑)

その後、色々な出店物を見ましたが、僕は山芋(ジネンジョ)を買って会場を後に。。。

明日は初参加&初走行のホングウのレースに参加です。
サノタケさんと一緒に伺いますので、参加される皆さんよろしくお願いします。
Yossyさん&ASSYさんお手柔らかに〜

|

« 遂に〜!来た〜! | トップページ | ホングウのレースに初参加! »

コメント

 明日も盛り上がりそうですね、是非ご一緒しましょう。レースもいいですが、タミグラファイナルの話をイロイロ聞かせて下さいね~。楽しみにしてます!

投稿: Yossy | 2007年12月15日 (土) 22時36分

明日は寒そうですが、楽しくやりたいと思います。
起きれるか心配ですね~。
寒さ対策してかないと!

投稿: ASSY | 2007年12月15日 (土) 23時53分

Yossyさん&ASSYさん>
おはようございます。
今日はよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2007年12月16日 (日) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に〜!来た〜! | トップページ | ホングウのレースに初参加! »