« タミヤGPファイナルへ行ってきました!part-1 | トップページ | タミヤGPファイナルへ行ってきました!part-3 »

2007年12月11日 (火)

タミヤGPファイナルへ行ってきました!part-2

練習走行も終わり次は親睦会です。
受付に行くと怪しいお二人が受付をしていました。(爆)

Imgp57102

受付を済ませ会場内に入ると、丁度Kサイさんと前済選手が挨拶をしていました。

Imgp5711

そして鈴木選手が乾杯の温度を取り親睦会の始まりです。

飲む前からハイテンションなお二人!

Imgp5712

その後、ビンゴ大会が始まりました。
超豪華賞品がステージに並んでいます。
TA05MS、TRF416?、TA05R、トレーラー(後)他多数の商品が並んでいます。
その商品を見た面々はビンゴの穴が空く度に大興奮です。

Imgp5713

小田‘ビのK氏はあまりにも穴が空かずに。。。(爆)

そしてリーチの方が出て来て、ビンゴの方々が出て来ました。
僕もリーチ前がいくつか有りいい感じ〜
そして僕も遂にリーチです。

と思っていたらK平さんがビンゴ〜!

Imgp5714

なんとタンクセミトレーラーをゲッチュ〜です。
でも、これを持って帰らなければならないのはビミョ〜(爆)

その後もビンゴの方が次々に!
これはピ〜ンチと思った瞬間、遂に僕もビンゴです。

な〜んとTB-02Dが当たりました〜

Imgp5715

タミグラGPファイナルではこれで参加して下さいとOハタさんからお祝いのポーズを頂きました。(爆)

このポージングを見ていつもの面々もΩポーズ!

Imgp5716

さすが皆さん決まってますね〜(爆)
その後もじゃんけん大会等で盛り上がりました。

あっと言う間に時間過ぎ、滝博士が締めの挨拶を!

Imgp5717

そして、そのまま2次会へ突入です。
今回サノタケさんは徹夜2日で撃沈していたので親睦会も不参加でしたが、いつもの濃いメンバーとチームタミヤさんとご一緒しました。

KTJRさんに場所を手配して頂き某場所へ。
既に皆さん出来上がっていました。

Imgp5720

この時は絶好調だったキムッチさんも1時間後には。。。

Imgp5721

Oハタさんとは初めて色々と話しましたが、とて〜もいい感じのタミヤフリークな方でした。
これからもプライベートなお付き合いが出来そうな予感。。。
もちろん僕を始めアンダーネタも皆さん絶好調〜でした。(爆)

そして気がつけば12時に!
盛り上がっている皆さんを残して僕は先に帰る事に。
そしてタクシーに乗ってある事に気がつきました。
アッ!TB-02D忘れた〜。。。(汗)
直ぐにネギシさんに電話して、翌日無事に僕の手元に戻ってきました。

家に着くと午前様でしたが、決勝の準備を少々して爆睡しました。

続く。。。

|

« タミヤGPファイナルへ行ってきました!part-1 | トップページ | タミヤGPファイナルへ行ってきました!part-3 »

コメント

すごく密度の濃い初日ですね(笑)
しかもTB02Dをゲットとは、引きが強いですね~。
うーん、レースレポ待ち遠しいです(笑)

投稿: ASSY | 2007年12月11日 (火) 23時52分

僕も早くチャマさんの大活躍をした、レースレポートがみたいです。

投稿: サノタケ@STF | 2007年12月12日 (水) 03時30分

ASSYさん>
TB-02Dは部品取りだけでも結構いい感じです。
TRFダンパーも付いていますから。
密かにドリフトマシーン作ろうかな〜???

投稿: チャマ | 2007年12月12日 (水) 08時14分

サノタケさん>
僕の活躍したレポですが、予選〜決勝までドタバタで以外と写真が無く 汗 状態です。
どうしよ〜(爆)

投稿: チャマ | 2007年12月12日 (水) 08時15分

週末参加の皆さん、お疲れちゃんでした。

チャマさん>
確かにカツカツでしたね~。自分の戦利品忘れちゃうくらいですからね(笑)
今度、チャマさんのデジタル05をじ~っくりメンテしますかね。

ただちんさん>
ブツありがとうございました。この場をお借りしてサンクスです。それと、おめでとうごさります。

投稿: 葱玉 | 2007年12月12日 (水) 12時07分

葱玉さん>
僕もカツカツでしたが、僕の前と横の方もカツカツだったような???(爆)
とりあえず僕の05のメンテは今度の掛川でお願いします。
もちろんレースには参加しないでメンテのみでお願いします。
僕はサノタケさんと優勝目指してカツカツしていますから!(爆)

投稿: チャマ | 2007年12月12日 (水) 15時17分

 う~ん、皆さんのコメント気になりますね。まだ私は結果を知らないので続きが楽しみです。
 それにしても懇親会楽しそうですね。チャマさんがゲットしたキットもシブイ!Part-3早くお願いします(笑)。

投稿: Yossy | 2007年12月12日 (水) 22時29分

Yossyさん>
今からpart-3の記事作成しま〜す!

投稿: チャマ | 2007年12月12日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミヤGPファイナルへ行ってきました!part-1 | トップページ | タミヤGPファイナルへ行ってきました!part-3 »