« タミヤフェア:展示品(パクリ)! | トップページ | マスター戦! »

2007年11月27日 (火)

TRF415MSXX!

先日遂にTRF415MSXXがネギシさんから僕の手に手渡されました!

Imgp5600

さすがネギシさん、とても丁寧に組み上げてくれています。
特にロワデッキやダンパーステー等、僕の苦手とする瞬着の流し込みや仕上げがとても抜群です。

Imgp5606

僕はそのまま瞬着流して終わり〜ですが、ネギシさんはしっかりと面取りをしています。

今回はモーターのクーリングを考え加工もして頂きました。

裏から見るとこんな感じ!

Imgp5601

表から見るとこんな感じ!

Imgp5602

後はバンパー、ダンパー、スタビを付けてメカを積めば完成です。
が、気がつけば416発売間近です。

416もネギシさんにお願いしようかな〜!
でも、完成がいつになるかビミョ〜かも(爆)

|

« タミヤフェア:展示品(パクリ)! | トップページ | マスター戦! »

コメント

タミヤフェア会場で見せてもらいましたが、ホントに仕上げがきれいでしたね。ものぐさな私には絶対まねできません。ところで、416ができる前にシェイクダウンはあるんですか?(笑)

投稿: Yossy | 2007年11月28日 (水) 22時11分

Yossyさん>
う〜ん???
ヤバイかもですね〜
Yossyさんは今週の愛知はTRF415MSXXですよね〜
どんな走りをするか楽しみです。
期待してますよ〜

投稿: チャマ | 2007年11月28日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミヤフェア:展示品(パクリ)! | トップページ | マスター戦! »