« TRF415MSXX! | トップページ | タミグラ愛知に行ってきました! Part-1 »

2007年11月29日 (木)

マスター戦!

家に帰るとタ★ヤから封筒が届いていました。

Imgp5610

12/9にグランシップで開催されるタミグラマスター2007の案内でした。

Imgp5611

同時開催されるタミチャレ ファイナルレースとレギュはまったく同じでした。
今回タミグラマスター2007も予選は周回レースのようです。

封筒の中にはこんなパンフも入っていました。

Imgp5612

しずおかミニガイドと、静岡グルメ&ナイトマップです。
今回も全国各地から参加者が集るので、このようなパンフはありがたいですね!

マスター戦で使用するボディですが、先日ASSYさんにRX-7のボディをお借りしたので、シルビアと走り比べたいと思います。
が、なかなか当日まで走行する時間が無く。。。
恐らく前日の練習走行で試す予定です。

シルビアのボディは着々と準備が出来て来ました。

Imgp5613

後は電飾を付けるだけです!

|

« TRF415MSXX! | トップページ | タミグラ愛知に行ってきました! Part-1 »

コメント

いよいよ来週に迫ってきましたね~。
自分も焼津にはいるんですが、その日は法事でした。。。

自分のボディは電飾+裏打ちでかなりのヘビー級なので、あまり参考にならないかもです。
遠慮なくガンガン使ってやってください!

投稿: ASSY | 2007年11月29日 (木) 23時49分

オイラのセブンまだ納入されません・・・
レースまでに間に合うのかチョー不安なんですけど。

パンフはソッコー捨てました。

投稿: サノタ× | 2007年11月30日 (金) 00時09分

ASSYさん>
ありがとうございます。
もしRX-7が良かったら、そのまま本番もお借りしちゃいますネ!

明日は金曜会へ行く予定ですが、恐らく愛知大会のマシーンセットをする予定です。

投稿: チャマ | 2007年11月30日 (金) 00時19分

サノタ×さん>
サノタメさんは速いのでハンデとしてインテグラで走って下さ〜い!

投稿: チャマ | 2007年11月30日 (金) 00時21分

みなさんこんにちは。

チャマさんのイカしたボディですね!先日、前住さん、マークライナート氏、ビクター氏の皆さんが使用したプレミアボディは使用しないんですか?

ところで、サノタ×さんの7は、もうちょっとお待ち下さい。

インテグラはハンデにはなりませんw
Zチューン塗り完、車高アゲアゲくらいでお願いします。(笑

僕の金曜会は、ナロー用への換装とか、タイヤ接着とか、メカ確認とかの作業がメインになる予定です。横でチャマ氏の、スゲー早いマシンを見て楽しみます。

投稿: サノタケ@STF | 2007年11月30日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRF415MSXX! | トップページ | タミグラ愛知に行ってきました! Part-1 »