« 金曜会! | トップページ | 浜北レースに初参加! Part-2 »

2007年11月11日 (日)

浜北レースに初参加!

今日は浜北ホビーのレースに初参加してきました。

Imgp5342

が、天気が心配です。。。
コースを見るとまだまだ路面はウェットでした。

Imgp5345

今日はサノタケさんとSK原さんと参加しました。

Imgp5350

なにやら朝からSK原さんはご満悦!

Imgp5347

見るとキーボード?の用に並んでいるではないですか〜

Imgp5348

これって凄くないですか???(爆)

そんなご機嫌なSK原さんを横目にサノタケさんは!

Imgp5362

何?朝からタイヤを組んでいました。
サノタケさんの定番カラーの蛍光イエローのホイールに組み込んでいました。

今日の僕のピットはこんな感じ。

Imgp5351

もちろんTA05です。
今回ボディはNSXをチョイスしました。

Imgp5352

気がつくとピットエリアは満員〜

Imgp5353

天気が心配だったので、ここはサノタケさんに叫んで頂きました!

Imgp5359

するとビックリ晴れてきました。(爆)
雨の心配もなくなりドラミです。

Imgp5358

思っていたよりも多くの方が参加していました。
そしてコンデレ?

Imgp5356

こちらの方はボディだけ並べるようです。。。
ドラミが終わりちょっとだけ練習をする事が出来ました。
初めての走行だったので、初めはゆっくりコースを覚えるように走りました。
そこから徐々にペースアップ、路面コンディションを確認しながら走ります。
すると練習走行終了のアナウンスが。。。

ピットに戻る途中にケイヤパパのピットの立ち寄りました。

Imgp5361

今日は僕と同じ超タミヤクラスに参加!
子供の面倒を見ながらのエントリーでした。

いよいよレーススタートです。

続く。。。

|

« 金曜会! | トップページ | 浜北レースに初参加! Part-2 »

コメント

 とりあえずレースはOKだったんですね。朝は心配でしたが、徐々に回復しましたからね。
 参加クラスが気になっていましたが、超タミヤクラスですか。前からけいやパパさんに誘われていたクラスです。続きのアップ待ってま~す。

投稿: Yossy | 2007年11月12日 (月) 07時17分

昨日は御疲れ様でした。初走行ながら暫定ポールのチャマ氏は、正直に凄いと思います。

もう、かないません。またショートカットで揉んで下さい。一足先に僕のほうが、アップされたようです。

僕はワケあって次回のハマキタ定期レースば出れませんが、チャマ氏は次のハマキタレースもがんばって下さい。12/8/9日に静岡のグランシップ方面から、影ながら応援しています(笑

投稿: サノタケ@STF | 2007年11月12日 (月) 14時24分

レースお疲れ様でした^^
チャマさんのレースを見ていて
自分はまだまだ力不足だと痛感してしまいました。
また何処かでお会いしたら揉んでやって下さい。
ハマキタでもお待ちしておりますよ^^

投稿: けいやパパ | 2007年11月12日 (月) 21時16分

サノタケさん>
お疲れさまでした。
初参加で3位の結果は、やはり横目でのセットのパクリが効きました!(爆)
12/8.9は僕は東静岡駅の近くにいますので、よろしかったら立ち寄って、また横目でパクラさせて下さいね。(笑)

投稿: チャマ | 2007年11月12日 (月) 21時52分

けいやパパさん>
お疲れさまでした。
決勝は見事な逃げ切りでしたね。

思っていたよりも広いサーキットでびっくりです。
なかなか楽しいレースが出来ました。
また、参加した時にはよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2007年11月12日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜会! | トップページ | 浜北レースに初参加! Part-2 »