« これからの季節に! | トップページ | 2007タミヤGPファイナルレース »

2007年11月 7日 (水)

たまには!

今日は東京出張だったので、帰りに今話題の大丸へ行ってみました。

Imgp5235_3

最近ラジばかりしていたので、奥さんにスィーツを買って行く事に。
向かった店はKEITH MANHATTANです。

Imgp5236_3

思っていた以上に人が多く、買うのに決行並んだので新幹線を一つ遅らせる事に。。。(痛)

で、今回かったのはこれ!

Imgp5238_2

チョコバナナなんとかと、抹茶なんとかです。
おまけに、これも!

Imgp5239_2

ベイクドチーズケーキです。
もちろん奥さんはご満悦!
このタイミングで、「まだまだ暫くレースが続くよ〜」と言っておきました。(爆)
そしたら、こんなものが届いていたよ〜と封筒が!

Imgp5240

タミヤグランプリイン掛川の案内と、先日のクラージュの順位が入っていました。
封筒をよく見るとポイントが最新になっていました。
タ☆ヤのHPにタミヤGPの最終ポイントがアップされてました。
なんと今年はTOP10入り〜!
これで2007タミヤグランプリファイナルレースに参加出来る事になりました。
なんとかファイナルに残れるように頑張ってみたいと思います。

|

« これからの季節に! | トップページ | 2007タミヤGPファイナルレース »

コメント

スイーツはやっぱり強い見方ですね(笑)
この作戦使わせてもらいます。。。

それにしてもトップ10とはすごいですね!

とうとう掛川のレース詳細が決まったみたいですね。
自分は愛知はNGになってしまったので、掛川をチェックしてみます。

投稿: ASSY | 2007年11月 7日 (水) 23時15分

ASSYさん>
愛知はNGですか〜残念〜
僕はスィーツパワーで両方にエントリー予定です。(笑)

投稿: チャマ | 2007年11月 7日 (水) 23時18分

 私も昨日大丸の前を通りましたが、すごい人でしたね。しかもスイーツコーナーはOLさんでいっぱいだったのでは?ご苦労様です。
 あとタミグラですが、私は両方エントリーする予定です。

投稿: Yossy | 2007年11月 8日 (木) 07時20分

 あえて、うちの旦那さんの前で,「奥さんに、スイーツ買ったらよろこんでさ~~」って、10回くらいいってみてください。>O<
 

投稿: アミ | 2007年11月 8日 (木) 12時23分

Yossyさん>
Yossyさんも東京だったんですね。
それにしてもスイーツコーナーは凄い人だかりでしたね。
並ぶのが嫌いな僕ですが、我慢して並びましたよ(苦笑)

タミグラは久しぶりにご一緒できますね。
チキチキ楽しみましょ〜

投稿: チャマ | 2007年11月 8日 (木) 18時25分

アミちゃん>
分かりました〜!(爆)
10回どころか、合う度に言ってみますね。

投稿: チャマ | 2007年11月 8日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの季節に! | トップページ | 2007タミヤGPファイナルレース »