« 軽い〜っ! | トップページ | エンジンRCカーフェスティバルに参加! »

2007年11月 1日 (木)

木曜会!

今日は木曜会へ行ってきました。
今回はTA05での走行です。

Imgp5173

サノタケさんもTA05です。
ボディは奇麗な350Zで、タイヤも新品〜!

Imgp5174

受付をしようと奥へ行くとASSYさんがいました!
今日は耐久に向けてTA05に500円ラジアルでの走行でした。

Imgp5177

やはり500円ラジアルでも、奇麗にラインをトレースしていました。
さすが!と見とれている場合じゃないです。
ASSYさんは耐久では同じヒートです。
その他にも同じヒートの方が練習に来ていましたが、なかなか上手く走っていました。
う〜、耐久は苦戦しそうです。

バッテリーの充電も終わり準備完了〜で走行していると、サノタケさんが珍しくアボ〜ン!しています。
マシーンのチェックをしていると。。。

Imgp5178

左のリアがデロリアンになっていました。
更によく見るとサスピンが〜グニャリ。。。

Imgp5179_2

結構当たりどころが悪かったみたいです。
でも修理の作業の速い事!
あっと言う間に治っていました。
耐久車が壊れたらサノタケさんに治してもうらおうかな〜(爆)

|

« 軽い〜っ! | トップページ | エンジンRCカーフェスティバルに参加! »

コメント

どうもお疲れ様でした。
お二人も耐久の練習かと思いきや、いつも通りのハイレベルなバトルでしたね。
それにしても、二人のバトルはサイドバイサイドで、素晴らしい~。しばし見入ってしまいました。
あと、最後にチャマさんのマシンを使わせてもらいましたが、あまりにも自分のマシンと違っていて、びっくりしてしまいました。。。
サノタケさんの時もそうでしたが、どうやったらTA05をあんな風に組み立てられるのか、帰りの車の中で色々考えたんですが、結論は出ませんでした(笑)

耐久が終ったら、またみんなとの走行会よろしくお願いします!

投稿: ASSY | 2007年11月 2日 (金) 00時01分

 昨日のことはASSY君から聞いていました。耐久を前にお互い火花バチバチだったのでは?ASSY君は”ツメを隠す”タイプなので騙されないように(笑)。掛川決戦楽しみですね!

投稿: Yossy | 2007年11月 2日 (金) 06時55分

ASSYさん>
ASSYさんが来ると知っていたら耐久マシーンを持っていってチキチキしてもらえたのに。。。でも、レース前にチキチキしてASSYさんの速さに凹まなくて良かったので結果オーライでした。
耐久が終わったらYossyさんとチキチキしましょ〜!

Yossyさん>
昨日は残念ながら僕は耐久マシーンではありませんでした。
でも、ASSYさんや、ASSYさんのお知り合いのチームの方は結構いい感じで走り込んでいましたよ。
横目でジ〜っと見てましたが(笑)
でも、危うかわ○そ隊って感じです。
耐久が終わったらショートカットでチキチキしましょ〜!
行く時は連絡しますね。

投稿: チャマ | 2007年11月 2日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽い〜っ! | トップページ | エンジンRCカーフェスティバルに参加! »