« 家に帰ると! | トップページ | 416制覇! »

2007年11月17日 (土)

金曜会!

今日は行けるかビミョ〜だった金曜会にちょっとだけ行ってきました。
いつもよりも1時間程遅い時間でスタートです。
ショートカットに着いたのは既に8時過ぎでした。
ピットは既にたくさんの人で埋まっていましたが、けいやパパさんの横にピットを構える事が出来ました。

Imgp5428

けいやパパさんは415MSXと、415MSXXでの走行でした。
415MSXはタミグラレギュで、415MSXXはバラセル用と使い分けていました。
僕の415MSXXはいつになったら手元にくるのだろ〜???
ね、ネギシさ〜ん???(爆)

今日の僕のマシーンはTA05です。

Imgp5427

浜北レースのままのセットだったので、多少変更してコースインです。
今日もカワダ30T、ソレックス28R、ボディはNSXで走行です。

サノタケさんも浜北レースのままのセットのようで、何やらイジイジしていました。

Imgp5429

今回もサノタケさんと測るんじゃーでタイムを測定しながら走行をしました。
途中でサノタケさんからライン取りを教えて頂き更なるタイムアップをして喜んでいましたが、サノタケさんも更にタイムアップを更新して結局いつもの0.1秒遅れとなりました。。。

しばらくするとY本さんが登場です。

Imgp5430

何やらコッソリとお買い物をしていました。
なんと新品のバッテリーも。。。
僕に買ってくれたと思いきや、やはり違いました。(爆)

今日は2パックしか走行出来ませんでしたが、前回よりも多少タイムアップしたのでヨシとしましょ〜!
次回はサノタケさんのタイムにもう少し近づきたいと思います。

|

« 家に帰ると! | トップページ | 416制覇! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家に帰ると! | トップページ | 416制覇! »