« エレキの修理! | トップページ | 浜北レースに初参加! »

2007年11月10日 (土)

金曜会!

今日はサノタケさんと金曜会へ行って来ました!
前回からノーメンテだったので、まずはダンパーメンテからです。

Imgp5335

今回は前後350番のオイルを入れてみました。
そして。。。

Imgp5334_2

何か変???
おっと〜!ダンパーオイルのキャップを間違って締め付けていました(爆)

今日は先日アップしましたバッテリーウォーマーを使ってみました。

Imgp5336

このウォーマーは下からしか暖まらないので、真冬の屋外で使用する時は表裏で温度が変わってしまいそう?だけど大丈夫なのかな???
ひょっとしたら屋内専用になるかも。。。

今日もTA05で走行です。

Imgp5337

天気が良ければ日曜に浜北のレースに初参加予定です。
が、今のところ天気は微妙〜

ふと横を見るとサノタケさんもダンパーを組み上げていました。

Imgp5338

既に組み上がっていたので、オイルの固さを聞くと???

Imgp5339

⁂∈‰番だよ〜と番号を隠して教えてくれませんでした。(爆)

暫くするとM下さんが登場です。

Imgp5340

何やら超男買いをしていました!
コースレイアウトが変わり来週から走行するとの事です。
いっちょ揉んで上げましょ〜では無く、揉んでもらう予定です。
よろしくお願いします。

走行毎にセットを変えてタイムアップを目指します。
今日はカワダの30T、ギヤ比は5.9、ソレックス28R、タミヤ3700バッテリー,
NSX2003で走行しました。
サノタケさんのタイムを目標に走行を重ねます。
最終的に二人ともタイムアップしましたが、サノタケさんはかなり速いタイムを更新しました!

Imgp5341

測るんじゃ〜を見て興奮する二人。
目標は15秒台突入ですが、僕はまだまだ無理そうです。

|

« エレキの修理! | トップページ | 浜北レースに初参加! »

コメント

昨日も金曜会、御疲れ様でした。
さらにアップが早くて素敵です。

お互いに仕事の合間をぬって行くRCは楽しいですね!今日は本業で東京出張です。フタ産とか行きたいのですが、今日はお預けです。

それでは、明日!

投稿: サノタケ@STF | 2007年11月10日 (土) 09時29分

サノタケさん>
今日は出張ですね!頑張って下さい、
フタ産行くとM下さん以上の男買いになってしまうので寄らないのは正解?ですかね(爆)

明日は天気回復?傾向ですね。
楽しみです。

投稿: チャマ | 2007年11月10日 (土) 09時59分

ちゃまさんも「超タミヤ」ですか?
いや~、強者揃いになっちゃいますね^^;
ハマキタは私のホームコースなので
楽しみに待ってますね。

投稿: けいやパパ | 2007年11月10日 (土) 18時52分

けいやパパさん>
けいやパパさんのホームコースなんですね。
超タミヤに参加予定です。
レギュもあまり把握していないですが、なんとか頑張ってみます。
明日はよろしくお願いしま〜す。

投稿: チャマ | 2007年11月10日 (土) 22時39分

初のサーキットでのレースのレポ楽しみにしてますよ。
自分もそろそろアウェイでやってみたいと目論んでます。

投稿: ASSY | 2007年11月10日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレキの修理! | トップページ | 浜北レースに初参加! »