« ワーチャン速報! | トップページ | ワーチャン速報!つづき-2 »

2007年11月23日 (金)

ワーチャン速報!つづき

22日は公開練習日で、各クラス5回走行していました。
練習走行のラスト2回は参考タイムを計測をしていました。
その結果はボードにタイムリーで貼られていす。

Imgp5498

GTビクトリークラスではマーク選手がTA05MSで走行していました。

Imgp5502

各クラスの練習走行の結果です。

Imgp5503

Imgp5504

Imgp5505

Imgp5506

Imgp5514

ピットエリアのTRFのテーブルを見ると先日のツーリングカーレースで走った車が展示してありました。

Imgp5490

前住選手のマシーンです。

そして

Imgp5491_2

ビクター選手のマシーンです。

マーク選手のピットの横にボディを発見!

Imgp5510

今回はレガシーで参戦のようです。
マーク選手のピットはこんな感じです。

Imgp5509

やはり僕のピットとは違い、すご〜く奇麗で整頓されていました。

続いて鈴木選手のピットです。

Imgp5494

こちらもまたシンプルですね〜!
鈴木選手はミニクラスに参戦したいました。

Imgp5495

おなじみにキヨちゃんカラーです。
ある方も同じカラーのボディで走っているのをよく見ますネ!(爆)

が、あまりセットが決まっていないのか???

Imgp5508

濃〜い面々がマシンチェックをしていました。(爆)
実際はマーク選手&ビクター選手のマシーンを見たりして忙しく、自分の車は放置状態だったようです。

うん?
サノタケさんのおデコに異変が???

1

なにやらタンコブが出来ていました。
AK野氏が心配そうに見ていす。

そして、急遽ある発表が。
なんと23日のワーチャン耐久レースにTRFドリームチームが参戦する事に!
TRFドライバーとTRFプロジェクトサポーター会員の方が耐久レースに参加。
そして、そのレースマシーンのメンテ〜準備をサポーター会員の僕がする事になりました。

どうなる事やら。。。

つづく

|

« ワーチャン速報! | トップページ | ワーチャン速報!つづき-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワーチャン速報! | トップページ | ワーチャン速報!つづき-2 »