« TA05! | トップページ | ワーチャン速報!つづき »

2007年11月23日 (金)

ワーチャン速報!

昨日は午後からツインメッセに行ってきました。
そうです、ワーチャンの公開練習日です。
会場に入ると広報のM園氏がいました。

Imgp5474

M住さんのサポートをしている様子です。

そしてあこがれの会場〜!

Imgp5475

既に練習走行の4回目が始まっていました。
早速、地元静岡のドラバーの様子を伺うました。
まず見つけたのはミニクラス参加のOハタ氏です。

Imgp5481

既にややお疲れの様子(爆)
Oハタ氏のピットはこんな感じ。

Imgp5477

サポートにはおっさんが付いていました。
いっぱい付いたカーピットを取っているようです。

Imgp5480

次に見つけたのは、ミニクラス参加のやまちゃ〜んです。

Imgp5479

さすがやまちゃ〜ん!ワーチャンの常連さんです。
余裕が感じられますね〜
やまちゃ〜んのピットです。


Imgp5478

そしてGT2400参加のMリさんです。


Imgp5489

Mリさんのピットです。


Imgp5488

オレンジのピットタオルが眩しかったです。

そしてGT3700クラスのH野兄さんです。

Imgp5486

H野兄さんのピットです。


Imgp5485

今年のコースはこんな感じです。

Imgp5482

いつもと違いバックストレートを多少アレンジしていました。

Imgp5492

さて、明日からは皆さんカツカツになると思い、早速マークとビクターにサインを頂きました。

Imgp55121

思っていたよりもプチメタボのマーク選手!


Imgp5513

そして爽やかイメージのビクター選手です。

お二人の走りはさすが〜って感じでした。

Imgp5499

今回お二人はTA05MSで走っていました。

続く。。。

|

« TA05! | トップページ | ワーチャン速報!つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TA05! | トップページ | ワーチャン速報!つづき »