« 琵琶湖でバス釣り! | トップページ | 金曜会! »

2007年11月16日 (金)

家に帰ると!

家に帰るとタ☆ヤから荷物が届いていました。

Imgp5414

今回は封筒ではありません!
気になる中身は???

Imgp5415

なんと、タミヤGPワールドチャンピオン決定戦2007のピットパスでした。
これはTRFサポーター入会者限定で、応募の中から抽選で数名にこのパスが当たるという特典です。

パスの他にTRFリストバンドが2個入っていました。

Imgp5416
Imgp5417

おそらく限定品でしょう〜!

このパスは11/22〜24日の9時以降にピットエリアに入れるようです。
但し、ドライバースタンドに上がる事や、アシスタント行為はもちろん禁止です。
写真は参加選手がOKであれば撮影しても構わないようなので、写真が撮れればブログにアップしたいと思います。

|

« 琵琶湖でバス釣り! | トップページ | 金曜会! »

コメント

ここでは、はじめまして。
カワサキ馬鹿の酔う介です。

長野大会で、紙一重のところで代表権逃したと思ったら、このような形でツインメッセ行きの切符をゲットしたんですネ!

さすが、転んでもタダでは起きないオトコです。

当日のオイラは、テンパリメーター振り切ってると思いますんで、是非イジりに来てくださいまし!
(・3・)/(((・・;)

投稿: 酔う介 | 2007年11月17日 (土) 02時28分

酔う介さん>
どうもです。
転んでもタダでは起きませんよ〜(爆)
酔う介さんは、当日転んでいては勝てないので、ずっと起きていて下さいね。
もちろんピットにはお邪魔します。
その時はよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2007年11月17日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琵琶湖でバス釣り! | トップページ | 金曜会! »