« ワーチャン速報!つづき | トップページ | ワーチャン速報!つづき-3 »

2007年11月24日 (土)

ワーチャン速報!つづき-2

遂にワーチャンの開会式です。

Imgp5516_2

今日から予選が始まります。

開会式が終わると、やまちゃ〜んがなんとワーチャンの参加記念品を僕にくれました〜

Imgp5540_2

なんと今年はゴールドバージョンです。

Imgp5541

さすが、何度もワーチャンに出ている方はスゴイ〜!
やまちゃ〜んありがと〜、そして頑張れ〜

さて、僕はというと朝からTRFドリームチームの耐久車両を作るべく、耐久用のピットに向かいました。
するとタ☆ヤスタッフのOハタさんから「しっかり作ってくれよ〜」とプレッシャーのお言葉を頂きました。

Imgp5515

もちろん頑張りますよ〜(爆)

そして作業開始です。

Imgp5520

今回はお手伝いでH本君もサポートしてくれる事に。

そしてもう一人?サポートを。。。

Imgp5521

とりあえずモーターを外してもらいました。(爆)

今回のドリームチームの耐久車両はサノタケさんのマシーンを使用するとの事です。
ピットに用意されていたTA05を耐久用マシーンに変更して行きます。
受信機を乗せ替えたり、タイヤを貼ったり、脳内セット?、バッテリーの準備をしたりと思っていたよりもドタバタしたしまいました。
そんな時にチームXの面々が登場〜

Imgp5522

今年もタカスカさんはワーチャンのお手伝いを終日していました。
ネギシさんとキムッチさんはタミフェアを見に来ていた所を拉致して充電担当に!(爆)

更にチームエポックAチームのAssyさん&Yossyさんも登場です。
詳細はYossyさんブログを参照!

ある程度出来上がってきたので、ランチを取る事に。
ツインメッセ南館を覗いて見ると、有りました〜

Imgp5523

NEW GT-Rです。
何故か撮影をしていたら怪しい方が入ってきてしまいました。

Imgp5525

思っていたよりも実物は大きかったです。

ランチを終え、作業の続きを開始です。
そしてなんとか完成〜

Imgp5527

ボディはチームかわ○そ隊が耐久レースで使用した物を急遽使用する事にしました。
そしていよいよ耐久レースのスタートです。
TRFドリームチームwithTRFサポーターのドライバーは、前住選手 〜 マーク選手 〜 ビクター選手 〜 TRFサポーターのヤスエさんの順番で走行です。

Imgp5528

そしていよいよスタートです。

Imgp5531

グリッドは最後尾からのスタート!

Imgp5529

スタート後、前住選手が怒濤の走りでグイグイ順位を上げていきます。
そして12分程経過してマーク選手に交代です。

マーク選手も脅威の走りでグイグイ順位を上げ、遂に3位にジャンプアップ〜するも途中でアボ〜ン!で順位を下げてしまいます。

今回ピットはサノタケさん、タカスカさん、AK野氏、ハシモト君が作業をしてくれました。

Imgp5534

さすが皆さん慣れています!
作業が速い〜

レースはドライバーがビクター選手に代わり順位を着々と上げていきます。
さすがTRFドライバーの面々です。
ドリフト状態のマシーンながらも上手くコントロールしてラップを重ねていました。

そして遂にTRFサポーターのヤスエさんにドライバーチェンジです。
さすがTRFサポーター!ドリフト気味のマシーンですが上手く走っています。
その時、前住さんから「次のドライバーはチャマ氏走りなよ〜」とのお言葉が!
マジ、マジ、マジ〜と思いながら残り10分で僕にドライバーチェンジです。

Imgp5533

そして、コースイン!
が、思っていた以上にドリフト状態のマシーンに悪銭苦闘。
良くこのマシーンであんな走りが出来るな〜と思いながらも走行を続けていると、僕のあまりにも遅い走りにシビレを切らせたビクター選手が「チェ〜ンジ!」と。。。

Imgp5535

ビクター選手に変わり、グイグイと攻めて順位を上げていきます。
そしてなんとか無事に完走〜ゴールです。
気になる順位はなんとか5位!

何よりこの耐久に参加できてとても嬉しかったです。
レース終了後にTRFドリームチームwithTRFサポーターで記念撮影をしました。

Imgp5537

TRFサポーターの会員になり、このような企画に参加させて頂きとても楽しかったです。
皆さんもTRFサポーターになって楽しみましょ〜!

つづく。。。

|

« ワーチャン速報!つづき | トップページ | ワーチャン速報!つづき-3 »

コメント

こんなドリームチームの中で参加できるなんて羨ましいですね~。

カーペットはほんとに難しいですね。
うちもエースのY本君が切れた走りをしてくれましたが、とても自分には真似できませんでした。

引き続きレポート楽しみにしてます!

投稿: ASSY | 2007年11月24日 (土) 21時07分

ASSYさん>
やはりTRFドライバーの方々は凄いですね〜!
あんな状態の車をいとも簡単に走らせていました。
これからはお手手も磨かないと駄目ですね〜(痛)

今回の耐久の反省を生かしファイナルレースに参戦したいと思います。

投稿: チャマ | 2007年11月24日 (土) 21時14分

 当日はお疲れ様でした。それにしてもそうそうたる(濃い)メンバーですね。・・・でも、チャマさんも十分濃いから大丈夫か(笑)。ファイナルレースでの健闘を期待しています。

投稿: Yossy | 2007年11月24日 (土) 22時49分

Yossyさん>
お疲れさまでした。
僕は良く醤油顔って言われますが。濃いですか?そういう意味ではないかな?(爆)
ファイナルレースも気がつけば2週後になってしまいました。
まだまだ準備不足なので、少々心配です。

投稿: チャマ | 2007年11月25日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワーチャン速報!つづき | トップページ | ワーチャン速報!つづき-3 »