« 第2回エンジンバギーチャレンジに参加! Part-2 | トップページ | 金曜会! »

2007年10月25日 (木)

耐久〜!

家に帰ると封筒が2通届いていました。

P1000449

1通は耐久レース、もう1通はエンジンRCカーフェスティバルの封筒です。

気になる耐久レースの組み合わせは???

P1000450

な〜んと、1レース目でした。
他のチームにはEPOX-Aチーム、ペーパームーンF1チーム他気になるチームが参加してます。
EPOX-AチームにはH野兄さん、ASSYさん、M下さんのエキパの面々が名を連ねています。
当日はお手柔らかにお願いします。
なんとか頑張ってツインメッセへ行けるように頑張りたいですね!

そして耐久の前日はクラージュクラスに参加します。

P1000433

実は、クラージュを購入後2回レースにエントリーしましたが、2回とも雨で中止でした。
って事で、今回雨が降らなければ初レースになります。
クラージュはとても難しい車なので、恐らく苦戦すること間違いないでしょ〜!

さてチーム員の皆さ〜ん、土曜日に天気が良ければ耐久の練習走行する予定です。
雨の場合は日曜に練習予定です。
都合のいい方は参加お願いしま〜す。


<耐久レース当日のスケジュール>

7時30分:掛川サーキット集合〜準備

8時30分:受付開始/車検

9時00分:スタート/1位走行

10時00分:ゴール/1位走行

10時10分:表彰式/優勝

10時30分:祝勝会

となるように頑張りましょ〜!

|

« 第2回エンジンバギーチャレンジに参加! Part-2 | トップページ | 金曜会! »

コメント

1レースですね。土曜日なら練習に行けますので宜しくお願いします。それと、前日のクラージュも頑張ってください。

投稿: k柳 | 2007年10月25日 (木) 22時03分

K柳さん>
土曜は天気が微妙ですが、よろしくお願いします。
日曜はさの模のレース参戦ですか?
僕は今回は不参加です。

投稿: チャマ | 2007年10月25日 (木) 22時06分

 ナイスなスケジュールですね!私は今回は見送りです(悲)。来年こそは出ますよっ!

投稿: Yossy | 2007年10月25日 (木) 22時54分

Yossyさん>
今回は見送りのようですね。残念〜!
でもYossyさん参加チームとガンチンコになると、ツインメッセが遠ざかるので、今年に勝っておかなきゃですね!
簡単には勝てない事は分かっていますが。

投稿: チャマ | 2007年10月25日 (木) 22時58分

なんと、かわ○そ隊のみなさんと同一レースですか!
しかも朝一だったんですね。。。
自分は急遽参戦することになったのでまったく練習できませんが当日はよろしくお願いしますね。
多分、Y本君も当日は参加してくれると期待してます(笑)
いつかYossy君とツインメッセを目指したいんですが。。。

投稿: ASSY | 2007年10月25日 (木) 23時16分

ASSYさん>
朝一だと起きるのが辛いでしょうから、寝坊して下さ〜い。(笑)
Yossyさん、Y本さん、ASSYさんで参加したらツインメッセは間違いないでしょうね。
今から来年のスケジュール調整ですかね?(笑)

投稿: チャマ | 2007年10月26日 (金) 07時59分

うちも第一レースですお手柔らかにお願いします。(ちーむくるくるA総監督)

投稿: ガイ | 2007年10月26日 (金) 13時51分

ガイちゃん>
マジですか〜
なかなか簡単にはツインメッセへ行けそうもありませんね〜
ガイちゃんがアボ〜ン!してくれるのを期待していますよ。(笑)

投稿: チャマ | 2007年10月26日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回エンジンバギーチャレンジに参加! Part-2 | トップページ | 金曜会! »