« アンプ! | トップページ | 耐久に向けて! »

2007年10月10日 (水)

耐久〜!

今回も、チームかわ○そ隊で来月の耐久レースに参加します。
監督A野君、K柳さん、TK林さん、SK原さん、僕の5人でエントリー!
残念ながらH本君は都合により参加出来ないとの事です。
今回のマシーンはチーム監督のA野君のTA05で参加!
マシーンセットは僕がする?予定。
先日のエポックの4種競技でH本君のTA05がいい感じだったので、そのセットにしてみます。
その後に、掛川マイスターのTK林さんと煮詰めて行く予定です。
ぼちぼち準備に入っています。
とりあえずはタイヤ&ホイールを買って来ました。

Imgp5026

練習を含め4セット買ってみました。
ボディはシルビアの予定!

耐久まで以外と時間が無いのと、レースもある事から練習があまり出来ません。
今回もなんとか完走目指して頑張りま〜す。
あわよくば3位入賞〜???

|

« アンプ! | トップページ | 耐久に向けて! »

コメント

 いいですね~。私は色々あって今回は見送る可能性大です(寂)。みなさん、頑張って下さいね!

投稿: Yossy | 2007年10月10日 (水) 20時41分

Yossyさん>
今回は耐久は参加されないんですか???
ASSYさんもかな???
残念〜

いつもは完走を目指す我がチームも今回は!もしかしたら!ツインメッセに!なんて思いながら頑張ってみる予定です。

土曜の夜にサノタケさんとショートカットへ行く予定です。
今回は23Tでソレックスで走行予定!
お時間があればどうですか?ASSYさん、Y本君。。。

投稿: チャマ | 2007年10月10日 (水) 21時01分

耐久も気付くとすぐですね~。
自分は出れない予定でしたが、急遽予定は空きました。
でも、ノリック君が参加不可ということもあり、今回は見送りですね。
Yossy君が同じチームに入ればメンツは揃うんですが(笑)

今週末は祭りなので、残念ながら練習会に行けません(涙)

投稿: ASSY | 2007年10月10日 (水) 23時27分

ASSYさん>
今回耐久見送りですか〜
残念〜
でも、これで順位がひとつ上がりました〜。。。

投稿: チャマ | 2007年10月11日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンプ! | トップページ | 耐久に向けて! »