« 金曜会! | トップページ | オレンジ物ゲット! »

2007年10月28日 (日)

耐久&クラージュ練習!

昨日は雨だったので、今日に予定を変更して掛川サーキットへ練習に行きました。
到着してしばらくすると結構な人数になってきました。

P1000512

僕が帰る昼には満員御礼状態でした!

今日は、ただちんさんと二人で耐久&クラージュの練習をしました。

P1000509

ただちんさんは、もちろんエンジンカーの練習も!

P1000511

今回はもちろん代表権獲得ですよね!

まずは耐久車からの練習、ただちんさんに走ってもらいます。
多少のセットの変更をしながら数パック練習走行しました。
今日はレース当日に同じヒートのエポックAチーム、くまごろうチームの方々も来ていましたが、やはり速っ!って感じです。

そしてクラージュですが、曲がらない〜!!!
巻かないからいいのですが、とにかく曲がらない感じです。
インナーを色々試しましたが、途中でエンジンカーとアボ〜ン!で終了〜
気がつくとお昼になっていたので撤収しました。

クラージュは安定して走れそうですが、一発の速さが無いので目指せAメインは厳しそうです。
耐久は当初ミス無く走る事が最低条件でしたが、今日の他の方々を見ていると結構いい感じで走っていたので、ミス無く速く走らないと簡単には勝つ事が出来ないでしょう。

さてどうなる耐久レース!

|

« 金曜会! | トップページ | オレンジ物ゲット! »

コメント

なんとチームくまごろうも同じでしたか。。。
ほんと厳しい組合せですね~。
でも、ミス無く速く走るって、今の自分には難しそうです。。。
それにしても、掛川が満員とは、やっぱり皆さん耐久にかける意気込みは違いますね~。

投稿: ASSY | 2007年10月28日 (日) 22時47分

ASSYさん>
本当に1組目は激戦になりそうです。
しかも皆さん練習がんばっていましたよ。
簡単ではないですが、お互いにツインメッセへ行けるように頑張りましょ〜

投稿: チャマ | 2007年10月28日 (日) 22時54分

 耐久盛り上がってきてますね~。参加される方が羨ましい。特に1組目は見応えがありそうです。どのチームもツインメッセに行けそうな感じですね。

投稿: Yossy | 2007年10月29日 (月) 07時31分

Yossyさん>
思っていた以上に苦戦しそうですね〜
1ミスでツインメッセはNGになりそうです。
今から緊張〜って感じです。

投稿: チャマ | 2007年10月29日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜会! | トップページ | オレンジ物ゲット! »