« 耐久〜! | トップページ | 耐久&クラージュ練習! »

2007年10月26日 (金)

金曜会!

今日は金曜会へ行ってきました。
サノタケさんとクラージュでの走行です。

P1000465

今日の僕はこんな感じ〜

P1000461

いつもと違いお手軽セットです。
ただ、タイヤはいっぱい用意しました!

サノタケさんはこんな感じ〜

P1000464_2

なんと今年の1月の座間のレース以来使用していないとの事!
その座間のレースのポール&入賞車両です。
戦闘力が気になりますね〜

P1000462_2

いざコースイン!
二人ともまずまずのスタートと思いきや。。。
その後はセットを変え、タイヤを変え苦戦中〜
僕の車は最後にアボ〜ン!で終了〜ってな感じで後半はミニを走らせていました。(痛)

やはりクラージュはなかなか難しいですね。
目指せAメイン改め、目指せBメインかも〜!(痛)

|

« 耐久〜! | トップページ | 耐久&クラージュ練習! »

コメント

 あのコースでクラージュとは・・・。チャマさんでも難しいんですね。私はクラージュは持っていないのですが、発売当初にレースを見たことがあり、その時の各車の挙動を見てたら手が出ませんでした。

投稿: Yossy | 2007年10月27日 (土) 08時51分

Yossyさん>
ショートカットでのクラージュは独自のセットがあるみたいですね。
タイヤも皆さんタミヤタイヤでは無いようです。
それにしてもクラージュは難しい〜

投稿: チャマ | 2007年10月27日 (土) 10時33分

 クラージュなんだか楽しそう!!今度のレースも色々な人が出るみたいだし★★ わたしも出てみたかったかも~~^O^@ 当日のみんなの、カツカツ度がどのくらいになるか、楽しみにしています~! ・・・多分 うちの旦那さんが 何だかんだ考え込んで、一番「カツカツ君」になると思うな~~>▽< 

投稿: アミ | 2007年10月27日 (土) 17時18分

アミちゃん>
クラージュなかなか上手く走らないですよ〜
上手く走れば楽しいのでしょうが。。。
レース当日はカツカツの旦那さんを冷やかしながら、ただちんさんとマグロになってま〜す(笑)
次回はアミちゃんもおっさんの車で参加かな?

投稿: チャマ | 2007年10月27日 (土) 17時57分

ショートカットでクラージュのタミヤタイヤは厳しいんですね。
自分も今後タミヤ2駆の日に、久しぶりにF103GTを走らせようかと思いましたが、レポ見てまたモチベーションダウンしてしまいました。。。
やっぱりその日はM03の方が楽しめそうですね。
また次回お願いします!

投稿: ASSY | 2007年10月27日 (土) 22時31分

ASSYさん>
いえいえ僕のセットが駄目なだけで、セットさえ決まれば走ると思いますよ〜
次回はいっちょ揉んで下さいね。
もちろんM03も持っていきますが(爆)

投稿: チャマ | 2007年10月28日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐久〜! | トップページ | 耐久&クラージュ練習! »