« 耐久車両完成〜! | トップページ | バギーチャレンジ静岡に参加! »

2007年10月20日 (土)

天気回復!なんとかレースが出来そう〜

心配していた天気も回復傾向です。
なんとか明日はレースが開催されそうです。
ただ、路面が結構濡れているのでセットを大きく変える必要があるのかも???
でも、バギーの事は分からないのでとりあえずは適当に走ってみま〜す。

と言う訳で明日から二日間バギーレースです。
明日はタミヤサーキットでバギーチャレンジ!
明後日は相模湖ピクニックランドでエンジンバギーチャレンジ!
なんと、この二日間で5レースエントリーしちゃいました。(爆)
オフロード初心者なのにいいのでしょうか???

マシーンもなんとか準備OK?です。
レンタカーもあるけど!(A野君、KWIさんありがと〜)

P1000293

なんとかAメイン目指して頑張って来ま〜す。
とりあえず明日はタムテックと2WDです。
どうなる事やら。。。

|

« 耐久車両完成〜! | トップページ | バギーチャレンジ静岡に参加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐久車両完成〜! | トップページ | バギーチャレンジ静岡に参加! »