« さの模タミチャレ! | トップページ | 水曜会!? »

2007年9月25日 (火)

バギチャレに備えて!

来月のバギチャレに備えて準備をぼちぼち始めようかと思っています。
今回はタムテックギアと2WDに参加予定です。
タムテックは以前レースに参加しようとワイルドボアにしたままの状態で転がっていました。

Imgp4918

タイヤはバギーチャンプ用に変更するかも?
って事で、ボディもフォックスミニに戻す予定です。

Imgp4920

とりあえずは受信機を積んで、少し走り込みをしなければならないでしょ〜!

もうひとクラスは2WDです。
今回はA野君のマシーンを借りて参加予定!

Imgp4919

まずはダンパーをゲットしなければ〜
受信機とダンパーを装着すれば走れそうです。
2WDはまったく走行させた事がないので、上手く走る事が出来るか心配です。

両クラスとも、なんとかレースになるようにコソ練をしなければ(爆)



先日マグロ釣りに出船〜と気合い十分で折り戸マリーナを出ましたが。。。

Imgp4917

ナギも悪く、強風で海はザブザブ!
清水港内から出る事が出来ずに引き返して来ました。
期待していた皆さん〜次回までお預けで〜す!
って、次回あるのかな???

|

« さの模タミチャレ! | トップページ | 水曜会!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さの模タミチャレ! | トップページ | 水曜会!? »