« バギチャレに備えて! | トップページ | 今日からF1! »

2007年9月27日 (木)

水曜会!?

今日はASSYさん&Yossyさんからのお誘いがあったので、急遽サノタケさんとショートカットへ!

Imgp4925

7時半過ぎに到着すると、既にYossyさん、ASSYさん、Y本君、ノリックさん(友情出演)達が準備万端?でした。

Imgp4921_2

今回は、サノタケさん共々、先日のさの模のレースで使用したTA05での走行です。
サノタケさんは気合い十分!
今回は充電器を2台用意しています。

Imgp4926

そして、Yossyさんは。。。
TRF415MSXXです。(PITの美しさ…

Imgp4922

ASSYさんは。。。
TRF415MSXです。(PITの美しさ…

Imgp4923

Y本君は。。。
TB−EVO4?5?です。(PITの美しさ…

Imgp4924

YossyさんもASSYさんも仕事帰りで見慣れぬ格好でした!

Imgp4930

Imgp4929

準備完了〜で、早速チキチキする事に。
今日はドリフト走行も有る日だったせいか、路面が軽くグリップが低く感じました。
それでも皆さん上手くコントロールして走行しています。
いつのまにかチキチキバトル開始〜ってな感じでした。
走行終了後Yossyさんがモーターをイジッテいます。
そこで、モーターをチェックしたらう〜ん???と言う箇所が幾つか。。。

そこで、サノタケさんにチェックして頂く事に!

Imgp4927

ノタケさん「GTチューンはね、こうやってパコパコ叩くと早くなるんだよ〜」
さん「へ〜そうなんだ〜」
ノタケさん「そうすればこんなに数値が良くなるんだよ〜ほら!」

Imgp4928_2

さん「うぉ〜すっげ〜!」

ってな、冗談はさておき、いい感じに仕上がっていたようです。。。

その後も、皆でチキチキ走りましたが、やはりサノタケさんの車が一歩前に出ていた感じです。
コーナー中〜立ち上がりと失速感がまったく無く、いい感じに走っていました。
それでも皆でチキチキする事が出来、他の方々とは違い楽しい時間を過ごす事が出来ました!
なぜなら、明日から僕はF-1観戦!なので、今回の掛川大会には参加しないので、ちょっとマッタリ(余裕)でした。(爆)
掛川大会参加の皆さん、代表権目指して頑張ってくださいね〜
僕は御殿場から応援していま〜す!

という訳で、来週までブログの更新は暫くお休みになります!

|

« バギチャレに備えて! | トップページ | 今日からF1! »

コメント

 昨日はありがとうございました。掛川でご一緒できないのは残念(うれしい?)ですが、F1観戦満喫してください!ブログの更新楽しみにしてますよっ!

投稿: Yossy | 2007年9月27日 (木) 06時56分

Yossyさん>
昨日は楽しい時間ありがとうございます。
掛川からの良い結果報告待ってますね!

もちろん、僕はF1を満喫してきますよ〜!

投稿: チャマ | 2007年9月27日 (木) 07時21分

初めまして。ASSYさんとYossyさんのところにお邪魔させて頂いております。さいとーです。
昨夜は、ASSYさんの向いに座っていたものです。また、もし、ショートカットにこられることがありましたら、お声かけて頂けると嬉しいです。昨日のあの混戦は、あまりない光景ですので、とても勉強になるんです。楽しいですし。私は、メインは、サイクロンなのですが、タミグラにも出たいと思いつつ、ASSYさんにも薦められていたりもするのですが、まだまだって感じです。M-03Mと103-GTとTA05(ほとんど死んでる)も持っているのですが、また、いろいろとご指導などして頂けたら、嬉しいです。それでは、お邪魔しました。

投稿: さいとー | 2007年9月27日 (木) 13時02分

こちらこそよろしくお願いします。
また伺った時は気軽に声掛けて下さいね。

投稿: チャマ | 2007年9月27日 (木) 18時20分

昨日は、サノタケさんとお二人には、遠いところからわざわざ来ていただいて、どうもありがとうございました。

静岡組のお二人の速さは、ピカイチでした。ほんとに。
これからも、よろしくお願いしますね。
うーん、昨日帰ってからは、自分の未熟さぶりに少々凹んでましたが、一日寝たら復活しました(笑)
掛川大会は久しぶりのレースになるので、楽しんできます。チャマさんもF1楽しんできてくださいね~。

投稿: ASSY | 2007年9月27日 (木) 23時07分

ASSYさん>
返事遅くなってすみません。
掛川大会は中止になってしまったようですね。
来年に向けて再スタートですかね!

投稿: チャマ | 2007年9月30日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バギチャレに備えて! | トップページ | 今日からF1! »