« 久々のコソ連! | トップページ | R.SPIRIT主催定期レースに参加! »

2007年9月 1日 (土)

釣り〜タミサ〜釣り!

今日は早朝から釣りに行きました。
が、凄いウネリと風で沖に出るのがやっとの状況!
しかも、いつのまにか雨が。。。
そして強雨が。。。
初めはタチ狙いでしたが、とても釣りにならないので途中から鯛狙いに変更。
今日から鯛が解禁になったので多くの船団がいました。
ただ、相変わらずの風、ウネリ、雨で上手く釣りが出来ませんでした。
それでもなんとか鯛玉と言うルアーで鯛を狙います。

Imgp4683

こんなヘンテコなルアーで鯛が釣れるとの事で初挑戦!
そして3キャスト目になにやら当たりが?
そしてフィッシュオン〜と上がってきたら鯛ではなくホウボウでした。

Imgp4669

こんなヘンテコな魚ですが、食べると美味しいそうです。
その後、状況が良くならないので早めに帰着しました。

家に帰り、次はタミサへ向かいました。

Imgp4671

今日は超お手軽セットです。

Imgp4670

プロポとミニを入れたボックスのみです。
ピットはサトヲさん、サノタケさんと、コナガヤさんのご好意で、お借りさせて頂きました。

Imgp4672

コナガヤさんは昼食中でご満悦の様子!

Imgp4673

昼食後は珍しく?TRF415をイジッテいました。

Imgp4682

長野大会に向けてサノタケさんと走り込みをしていました。

Imgp4679

ふと、サトヲさんのボディを見るとなんかビミョ〜?

Imgp4674

なんと、チェルシー部がステッカーで出来ています。
しかも、各色張り込んでいました〜。

さて、今日は先日組み込んだミニのタイヤの皮むきをしました。
早速サノタケさんに工具を借りると????

Imgp4675

うん?そして裏を見ると。。。

Imgp4677

どんだけ〜って感じですか(爆)

今日はタイヤ2セット皮むきして終了しました。

明日は、R.SPIRIT主催定期レースです。
ツリーングの他に、今回はミニにもエントリーしてみました。
どんなレースになるか今から楽しみです。

そして夕方からは高校時代の友人からの誘いで、近くの港で軽く?夜釣りに行く予定です。
もちろん奥さんも連れて行く予定???

|

« 久々のコソ連! | トップページ | R.SPIRIT主催定期レースに参加! »

コメント

何気にやらないツーリングましては415or23Tわけわからんで自分で膿んでましたよ。
いつものことですが・・・・・
明日は早くバルーンバレーが終われば顔出しますね。

投稿: おっさん | 2007年9月 1日 (土) 18時13分

 ちょっとタイヤの皮むきにタミサへ・・・っていいですね。私もミニの新品タイヤを組んだので、皮むきをしないと。自宅の前かマリーナだろうな~。

投稿: Yossy | 2007年9月 1日 (土) 19時14分

今日は御疲れ様でした。
ショートカットのあと、釣りというのは凄い。で、またRCとは恐れ入りました。

投稿: サノタケ@STF | 2007年9月 1日 (土) 20時56分

おっさん>
たまにはツーリングもいいんじゃないですか?
でも去年の長野以来とはビックリですが(笑)

Yossyさん>
今回皮むきは2セットありました。
本当は415も走行させたかったのですが、時間が無く諦めました。
自宅前でもよかったのですが、プチメンテをした後だったので車の動きを確認したかったので。。。

サノタケさん>
今回のショートカットは久々に楽しく走行出来ました。
ただ、初めてのコースでもそこそこ走れるスキルを早く身につけたいです!
なかなか難しいですが。。。

投稿: チャマ | 2007年9月 1日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のコソ連! | トップページ | R.SPIRIT主催定期レースに参加! »