« タミチャレに備えて! | トップページ | タミチャレ〜ボーイフットへ! »

2007年9月15日 (土)

ショートカット!

今日は、夜からサノタケさんとショートカットへ行ってきました。

Imgp4829

前回に続きセットを煮詰める事に!

Imgp4836

僕はTRF415MSで、サノタケさんはTA05です。
ふとサノタケさんのタイヤを見ると。。。

Imgp4832

マジ?これで走るの???

なんて会話をしている時に、ふと前を見ると???
見覚えがある方がいました〜!

Imgp4831

Y本さんがいるではないですか〜
今日はTA05MSでの走行のようです。

Imgp4830

なかなか攻め込んで走っていましたよ〜

Imgp4834

僕とサノタケさんは前回最後のセットを思い出しながら準備をします。
準備完了〜1パック目です。
ちょっとフロントが入り過ぎ?
と、言う訳で走行後セット変更です。

そんなこんなをしていると、Y本さんも僕たちと同じレギュで走る事に。
早速カワダの27Tを購入!そしてタイヤもタミヤタイヤに変更〜!
そして3台でチキチキバトルをしばし楽しみました。

ピットに戻ると、またしても見覚えのある方が。。。

Imgp4837

僕にTA05MSを持ってきてくれたの〜?かと思ったら、違いました!(爆)

本日は4パック!
色々とセットを変えて試していますが、まだコレ!ってセットが見つかりません。
良い方向には来ていますが、暫くはセットの煮詰めになりそうです。

|

« タミチャレに備えて! | トップページ | タミチャレ〜ボーイフットへ! »

コメント

昨日はお疲れ様でした。次回はハカルンジャー持って行きます。そして、タイヤインナーもバッテリーも次のステップに行ってみましょう。

ちなみに、いま遊んでいるレギュは、タミヤタイヤ、タミヤボディ、タミヤタイヤ、カワダ27T、6.0前後です。平日、金の夜の道連れ募集ちぅ。

投稿: サノタケ@STF | 2007年9月15日 (土) 12時06分

サノタケさん>
昨日はお疲れさまでした。
走り始めたばかりのサーキットですが、煮詰めるのにとても楽しいです。
次回も更なるステップアップをしたいと思います。
New金曜会〜楽しみです。

投稿: チャマ | 2007年9月15日 (土) 21時05分

とても楽しそうですね。
ちなみに27Tのカワダは、23Tと同じ時間帯ですよね?
やっぱりGTチューン系よりも速いんですか?
今後のために購入考えるかもです。

投稿: ASSY | 2007年9月16日 (日) 12時44分

ASSYさん>
23Tと同じ時間帯です。
カワダの27TはGTチューンよりも1ランク上の速さを楽しむ事が出来ると思います。
この27Tは結構楽しめるモーターだと思いますよ。

投稿: チャマ | 2007年9月16日 (日) 22時31分

 面白そうなレギュですね。ショートカットで27Tの人を見たことがありますが、ギヤ比次第でかなりのスピードレンジになりますね。
 ASSY君、金曜の夜は予定を空けないといけないようですよ(笑)。

投稿: Yossy | 2007年9月17日 (月) 07時24分

Yossy君>
じゃ、今週辺り?

投稿: ASSY | 2007年9月17日 (月) 22時56分

Yossyさん&ASSYさん>
27T結構早いですよ〜
金曜会、なかなか面白くなりそうですね。
不定期になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2007年9月18日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミチャレに備えて! | トップページ | タミチャレ〜ボーイフットへ! »