« 金曜会は3人で! | トップページ | さの模タミチャレ! »

2007年9月22日 (土)

モデラーズフリマ!

今日はA野君とモデラーズフリマへ行ってきました。
今日、こんな事イベントがあるのは知らなかったのですが、A野君が昨日連絡をくれたので、急遽一緒に行く事にしました。

Imgp4879

10時開場でしたが、9時半には到着!
人の列は既に出来ていました。
思っていたよりも人は少なかった気がします。

Imgp4884

中に入るとプラモデルをフリーマケットとして出品しているブースがいっぱい
ありました。

Imgp4880

奥を見ると★二つのマークが。。。

Imgp4881

早速タ★ヤブースで物色しました。
アウトレット商品を気がつけば、いっぱい買ってしまいました。

まずはTNX5.2Rのジャンクボディです。

Imgp4888

ジャンクと言っても、アンテナの穴がキザキザに開いている程度でしたので、十分満足な状態です。
前回のエンジンバギーレースでボディがかなりアイタタ状態だっとので、ちょうど良かったです。

次に買ったのはマッドスピリット用のホイールです。

Imgp4890

見やすいように、蛍光イエローをチョイス!

そして箱がすご〜くベコベコなコレ!
モーター各種です。

Imgp4889

それにしても、なんでこんなに箱が潰れているのでしょうか?
中身を見ましたが、もちろん全て未使用品でした。

そして、最後に超衝動買い!
本当はフェラーリーが欲しかったのですが、勢いで買ってしまいました。(フェラーリーは既にありませんでした。)

Imgp4892

買ったはいいのですが、組み立てるのでしょうか?
ただ、先日姉の子供にラジコンやりた〜いってせがまれたので、これで遊んでもらう事にする予定です。
とか言っても、きっと自分が使ってしまうと思いますが!(爆)

モーター各種とタムテックポルシェは箱が潰れているのでアウトレット商品として半額で売っていたのでラッキー!って事で、ついつい衝動買いをしてしまいました。

|

« 金曜会は3人で! | トップページ | さの模タミチャレ! »

コメント

モーターの数にびっくり!その中の一番良く回るライトチューンをレインボーテン価格で売ってください(笑)

投稿: Y本 | 2007年9月22日 (土) 17時41分

Y本さん>
1番回るライトチューンが恐らくただちんさんが持って行くと思います。とかいいつつも、いつも持って行くのはハズレモーターですが。(笑)
ライトチューンはまだ基本データーが無いので、どれが当たりかまだ分かりませんが、大当たりが出たらレインボーテンの特別価格?で譲りますよ〜!(爆)

投稿: チャマ | 2007年9月23日 (日) 07時04分

 さすがチャマさん。ホンモノの”大人買い”ですね。明日からアニキと呼ばせて頂きます(笑)。

投稿: Yossy | 2007年9月23日 (日) 07時54分

Yossyさん>
半額の札に釣られてツイツイ買ってしまいました。(爆)
やはりアウトレットや、セール、限定と言う言葉には弱いですね!

投稿: チャマ | 2007年9月23日 (日) 18時01分

本日受け取ったモーターですが 超大当たりで16000台でした(涙)これからどのくらい成長してくれるので消化?

投稿: ただちん | 2007年9月23日 (日) 21時23分

ただちんさん>
16000台は前半???
僕も時間がある時にチェックしてみますね!

投稿: チャマ | 2007年9月24日 (月) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜会は3人で! | トップページ | さの模タミチャレ! »