« 長野大会参加!Part-2 | トップページ | タミチャレに備えて! »

2007年9月10日 (月)

長野大会参加!Part-3

つづき。。。

遂に決勝レースのスタートです。
まずはミニクラスからです。

<ミニクラス決勝>

Bメイン8番グリッドからのスタートです。
7番グリッドにはトウカイリンさんが!
そしてスタートです。
全車一斉にスタート、1コーナーを目指します。
が、なんとトウカイリンさんと僕が絡み二人ともスピ〜ン!(痛)
が、2台で前車の猛追開始です。
2台とも徐々に順位を上げていきますが、攻め過ぎて皿に載って横転してしまいます。
さすがに皆さん速くてなかなか順位を上げる事が出来ません。
それでも、最後まで追撃をします。
順位が分からずゴ〜ル!
気になる結果は6位でした。

<GT3700クラス決勝>写真提供Yossyさん

遂に決勝レースのスタートです。
各車グリッドに着きます。

P1030788

1番グリッドがkouちゃん、2番グリッドがハラノ兄さん、3番グリッドが僕、続いて4番グリッドがハンさん、5番グリッドがトウカイリンさん、7番グリッドにサトヲさん、10番グリッドにS崎弟君と静岡御一行様がグリッドに着きます。

P1030790

徐々にテンションも上がって来ました。
操縦台の皆さんも気合い十分です。

P1030793

そして、いよいよスタート!
ドライバーズ オンザトーン「プ〜ン!」
予選順位通り1コーナーを抜けていきます。
そして2コーナーでトップのkouちゃんがお皿に乗って横転!
そのままハラノ兄さんがトップに立ち、それを追って僕が2位に続きます。
なんとか真後ろについてプレッシャーを掛けたい所ですが、差がなかなか縮まりません。
逃げるハラノ兄、追う僕といったレース展開が続きます。
気がつくと後ろからS崎弟君が迫ってきますが、恐らく4位の車と絡み終了〜?
ハラノ兄さんとの一騎打ちに!
が、相変わらず差が縮まらず残り3周。。。
攻めに攻めまくって走行しますが、ハラノ兄さんもミスをしません。
周回遅れもなんなくクリアーでファイナルラップ突入!
スタート〜ゴールまでノーミスで走りましたが、ハラノ兄さんの方が一枚上手でした。
奇しくも2位でゴールでした。

P1030808

全日本選手権の代表権まであと一歩でしたが、来年以降にお預けです。
ハラノ兄さんに完敗でした。
ただ、今のスキルを更にアップしないと勝てない事も分かりました。
来年に向けて一皮も二皮もむけるように頑張らないといけませんね!
気を取り直して、次はマスター戦に備えたいと思います。

<皆さんの結果>

トウカイリンさん:ミニクラスBメイン7位 GT3700クラスAメイン7位
         GT3700は見事Aメイン!これで特設もOKですね!

Yossyさん:気になる順位はYossyさん本人のブログで!
      http://yossy.cocolog-wbs.com/yossy/

Oハタさん:ミニクラスAメイン2位
      1位のS崎兄君がTRFチャレンジャーだったので見事代表権獲得
      おめでとうございます。

ケイヤぱぱ:気になる順位はケイヤぱぱさん本人のブログで!
      http://tmhk0220.at.webry.info/

ミスタ−X:今回は。。。次回頑張りましょ〜

 

 

気になるビクトリークラスの結果は!

P1030815

カトオさんが見事ポールtoウィンで優勝代表権は2位の方へ譲っていました。
クボタさんも3位入賞です。

抽選会ではトウカイリンさんが見事BMWボディをゲットです。

P1030816


今回参加された皆さんお疲れさまでした。
そして代表になった皆さん本戦では頑張って下さい。

Yossyさん写真ありがとうございました。
次回も撮影お願いします!アレ???(爆)
ちなみにカメラの液晶叩いたら治りました。

|

« 長野大会参加!Part-2 | トップページ | タミチャレに備えて! »

コメント

 長野大会お疲れ様でした。今回は静岡勢が大暴れでしたね(いつもそう?)。それにしても代表権あと一歩でしたね。確実にツインメッセに近づいている気がします。掛川は出られないとのことですが、出たら代表権取れるのでは?

投稿: Yossy | 2007年9月11日 (火) 07時34分

Yossyさん>
静岡勢の参加者が多かったのは間違い無いですね。
結果から見ると惜しいですが、実力から言うと1位になるのは無理だったと思います。ライン取りがH野さんよりも甘かったと思います。とはいえ、あと一歩なので地道に頑張りますよ〜!
掛川出たくなってきました〜LIVEで富士スピードウェイから操縦しようかな〜(爆)
Yossyさん、掛川では代表権狙って下さいね。

投稿: チャマ | 2007年9月11日 (火) 07時53分

皆様お疲れさまです。
代表権残念でしたね。でも表彰台もすごい事では!?
今度みっちり走らせ方を教えてください。
あと、半田ごての件すっかり忘れてしまいました。ごめんなさい。

投稿: A野 | 2007年9月11日 (火) 15時10分

A野君>
やはり簡単には代表権は取れないですね〜
来年は狙えるかな〜???
ハンダはおっさん、ただちんさん、Yossyさんが持っていたので皆さんにお借りする事が出来ましたので大丈夫でした。

投稿: チャマ | 2007年9月11日 (火) 15時59分

2位とは、す、すごーいですね!
でもあともう少しで。。。残念です。
これからも、一緒に練習して指導してくださいね!

投稿: ASSY | 2007年9月11日 (火) 22時51分

ASSYさん>
やはり1位の壁は高いですね。
代表権を取ったASSYさんは凄いと思います。
こちらこそ色々と教えて下さい。

投稿: チャマ | 2007年9月12日 (水) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野大会参加!Part-2 | トップページ | タミチャレに備えて! »