« 着々と準備中〜! | トップページ | 長野大会参加!Part-2 »

2007年9月 9日 (日)

長野大会参加!Part-1

今日はタミグラ全日本選手権 長野大会へ参加してきました。
朝の2時45分にYossyさんと日本平SAで落ち合い、そのまま清水インターでトウカイリンさんと合流しました。
ここで荷物をトウカイリンさんの車に積み込み、いざ出発です。
道中順調で6時には会場に到着です。

Imgp4777

今年も松本城・臨時駐車場で開催です。
しならくすると開場となりピットの準備をします。

Imgp4780

今回はトウカリンさん、Yossyさん、ミスターX、Oハタさん、けいやパパとご一緒させて頂きました。

横のピットにはご存知!エキパの面々が〜

Imgp4788

今日の僕のピットはこんな感じ。

Imgp4779

今回はGT3700クラスと、ミニクラスに参加です。
準備完了〜車検〜練習走行をしました。

Imgp4785

コースはアスファルト路面ですが、砂やギャップが多くなかなか難しい路面状況でした。

そしてドラミです。

Imgp4790

思ったよりも多くの参加者にビックリです。
さて、まずはミニクラスの予選です。
ミニの予選1組目で、なんとトウカイリンさんと同じ組でした。

Imgp4793

今回サノタケとM03Lでレースに挑みます!(サノタケさんはミニの予選2組目)

<ミニクラス予選1回目>

Imgp4795

スターティンググリッドに着きスタートです!
なんと、横にはトウカイリンさんが居ます。
前列からロケットスタートが決まり1コーナーへ入ります。
(撮影 by Yossyさん)

Imgp4798

なんと1位で1コーナーをクリアーします。
すぐ後ろにはトウカリンさんが着いてきます。
直線の伸びもあり、そのまま1位で1周目をクリアー!
後ろにはトウカイリンさんが。。。 

Imgp4799

そのまま2周目も後続をブッチギリいい感じ〜(ニコニコ)

Imgp4800

「これはイケル〜」と思いながらバックストレートに入ると、なにやら既に周回遅れが。。。
なんとそのマシーンが横から飛び出てくるではないですか〜???
なぁ〜に???と思いハンドルを切ると、そのままお約束のアボ〜ン!してしまいます。(イタッ〜)
気がつくとデロリアンになっています。
ここで早々と終了〜になってしまいました。(痛恨のリタイア)
予選1回目総合○×≦∃位の逆ポールでした。。。

続く。。。

 

|

« 着々と準備中〜! | トップページ | 長野大会参加!Part-2 »

コメント

 今日はお疲れ様でした&いろいろお世話になりありがとうございました。それにしても更新早っ!私はビールを飲んだら更新する元気がなくなったので、もう寝ます。明日以降アップしますね。

投稿: Yossy | 2007年9月 9日 (日) 23時41分

Yossyさん>
昨日はお疲れさまでした。
僕もビールを飲んだら睡魔に襲われましたが、なんとか途中までアップしました(爆)

写真ありがとうございます。
助かります。
Yossyさんのアップ楽しみにしています。

投稿: チャマ | 2007年9月10日 (月) 07時47分

長野ではお世話になりました^^
私も少しずつレポしていきます。
帰る早々ビールを「ガツガツ」飲んで
寝てしまいました^^;

投稿: けいやパパ | 2007年9月10日 (月) 15時14分

けいやパパさん>
長野おつかれさまでした。
やはり皆さんビール飲んで爆睡のようでね。
レポ楽しみにしていますので、チビチビアップお願いしますね。

投稿: チャマ | 2007年9月10日 (月) 16時21分

長野大会お疲れチャマでした。皆さんと一緒でビールいっぱいでダウンしました。結果よりもみんなでワイワイでき楽しい一日を過ごせました。今度は掛川ですが ガツガツ行こうと思いますので 皆さん私に近づかないでくださいね(笑)

投稿: ただちん | 2007年9月10日 (月) 19時15分

ただちんさん>
お疲れさまでした。
ミニでのチキチキ楽しかったです。
次回はAメイン目指しましょ〜(笑)
掛川では台風となり、レースを荒らして来て下さいね。
もちろん代表権ゲットでお願いします!
僕はF1見ながらカツオになっていると思いますが。。。

投稿: チャマ | 2007年9月10日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と準備中〜! | トップページ | 長野大会参加!Part-2 »