« 豪華グルメをゲッチュ〜! | トップページ | モデラーズフリマ! »

2007年9月22日 (土)

金曜会は3人で!

今日の金曜会はサノタケさんと、サトヲさんと、僕の3人で参加です!

Imgp4873

いつも通リ8時前にショートカットに着き、早速準備をしました。
すると何やらサノタケさんとサトヲさんがニヤニヤしています。
ウォ〜!二人とも新品ボディをお披露目しています。
サトヲさんのボディです。

Imgp4868

かなり凝っていますね〜
裏を見ると、しっかりシューグーで補強もしてあります。

Imgp4871

うん?表のグリルを見ると。。。

Imgp4872

補強のメッシュがグリルのメッシュになっていました〜!
なるほど〜

そして、アンテナの穴も。。。

Imgp4870

しっかりと花のまん中を貫通しています。

そして!
なんとサノタケさんも遂にNEWボディをお披露目しました。

Imgp4869_2

サトヲさん同様、すごく丁寧に仕上げています!
お二人ともサスガですね〜
僕のボディは・・・

今日のマシーンは前回に続きTRF415MSです。

Imgp4874

ただ、先週のボーイフットで強アボ〜ン!をしたので、ちょっと心配です。

サノタケさんも前回に続きTA05です。

Imgp4876

今回初のショートカットのサトヲさんもTA05で走行します。

Imgp4875

サトヲさんは数パックはコースに慣れる為にGTチューンで走行していました。
が、僕の初走行とは違いアボ〜ン!をせずに上手く走っていました。
さすが!です。

僕とサノタケさんは前回に続いてチキチキ走行をします。
が、僕のマシーンの共同が変???
ピットに戻りチェックすると3駆で走行していました。(痛)
直ぐに修復してコースインしますが、何かおかしい???

う〜ん???
悩んでいるとワークスドライバーのHKMダさんと、サノタケさんが僕の車を見ています。(恥)

Imgp4878

結果!全然駄目だからゴミ箱行き〜!

Imgp4877

と、サノタケさんと意見が合意した模様。。。
そんな〜ってな事で、少々お二人からアドバイスをして頂きました。
ありがとうございます。

その後走行しますが、何やら方巻きしてしまいます。
これはちょっと変!
一度しっかりとメンテをしなければなりませんね。
前回のボーイフットのウルトラ アボ〜ン!でかなり痛んでしまったようです。
ただ、今週はさの模のタミチャレなので415を治している時間が無さそうです。。。
なんとか次回までにはしっかり走るように治したいですね!

|

« 豪華グルメをゲッチュ〜! | トップページ | モデラーズフリマ! »

コメント

 昨日は結構空いていたんですね。行きたかったな~。10月になったら時間に余裕ができてくるハズなので、しばらく金曜会続けてくださいね。

投稿: Yossy | 2007年9月22日 (土) 07時29分

Yossyさん>
昨日は空いてましたよ!
暫くは金曜会続けたいですね。
恐らく金曜がツーリングの日に行くと思いますよ。
それにしてもサノタケさんは行く度に早くなって行くので、付いて行けません。。。
また、暫く修行ですかね。

投稿: チャマ | 2007年9月22日 (土) 07時32分

皆さん、楽しそうでいいですね~

投稿: 葱玉 | 2007年9月22日 (土) 10時19分

自分もYossy君と行く予定を立ててましたが、
どちらも仕事で。。。
もうそろそろ大丈夫になりそうなので、よろしくお願いします!

投稿: ASSY | 2007年9月22日 (土) 23時28分

葱玉>
では、是非お越し下さい!(笑)
急いで来れば1分程走行できると思いますよ〜

投稿: チャマ | 2007年9月23日 (日) 07時00分

Yossyさん>
来週は行けそうもありませんが、ツーリングの日は行きたいと思っています。
時間がある時はチキチキしましょ〜

投稿: チャマ | 2007年9月23日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華グルメをゲッチュ〜! | トップページ | モデラーズフリマ! »