« 荷物が! | トップページ | 早朝から! »

2007年8月25日 (土)

遂にアップ〜!

ふとスーパータミヤフリーク(サノタケさん)のHPをチェックすると!
なんと〜「サノタケ流 GTチューンモーター」の記事がアップされているではないですか〜

www2s.biglobe.ne.jp/~t_sano/RC/RC.htm

な・な・なんと濃い内容でしょ〜
こんな濃い内容を惜しげも無く公開するサノタケさんは恐るべし〜
しばらくは、この記事に首ったけになるでしょ〜

早速いろいろと試してみます!

|

« 荷物が! | トップページ | 早朝から! »

コメント

 私も今日見ましたよ。しかも会社で(爆)。勉強になりますね。この間買った新品の慣らしをやりたくなってきました。

投稿: Yossy | 2007年8月25日 (土) 00時36分

Yossyさん>
相変わらず忙しいようですね!
モーターの慣らし、調整、メンテ、選出等とても奥が深いですね。
僕も、再度メンテ方法を考えてみたいと思います。

投稿: チャマ | 2007年8月25日 (土) 06時13分

自分の得たノウハウを、惜しげもなく公開してくれるのはすごいことですよね。
最後は実走によるチェックが大事というのが印象的でした。
どうしても数字で決めてしまいがちですが、レース前にはしっかりチェックしないとですね。

投稿: ASSY | 2007年8月26日 (日) 20時53分

ASSYさん>
やはり実走によるチェックは大切のようですね。
数値でモーターを決めがちですが。。。

投稿: チャマ | 2007年8月27日 (月) 07時49分

こんにちは。宣伝をありがとうございます。

いや~やっぱり「チャマ流GTチューンMAX速くなる術・その①~⑧」を、コピペしただけのことはありました。

と、いうことで。日曜日は練習お疲れ様でした。あの走りではAメインが、やっとで入閣のような気がしたので、今週末のレースで、もう少し上を目指せるマシンにしましょう。僕も同じマシンですから詰めて行けば、ひょっとすると、いやもしかして、いえ、絶対。いや、やっぱマグレかもしれませんが、戦闘力はもっと上がるはずです。

投稿: サノタケ@STF | 2007年8月27日 (月) 17時49分

サノタケさん>
「チャマ流GTチューンMAX速くなる術・その①~⑧」さすがはコピペした内容だったので、さらっと見ておきました!←実はかなりクギづけですが。。。(爆)
それでは、コピペして(その9)の記事も早くアップして下さいね。←実は超〜期待(爆×2)

さて、日曜はマシンも僕も魂がぬけていました。
スミマセン!(汗)
なんか惰性で走っていたので、ヤバヤバですね。
やはり集中力って大切ですね。
それでも、今週末のレースには気合い共々復帰しますよ〜
きっと、サノタケさんから良いアドバイスが頂けるので、ひょっとすると、いやもしかして、いえ、絶対?いや、やっぱマグレかもしれませんが、スキルアップして長野大会Aメインを目指しま〜す。

投稿: チャマ | 2007年8月27日 (月) 18時02分

こんにちは、こちらではお初です。

長野大会は都合がつけばオウエンに行きますよ~
チャマさんならまぐれ、いやきっと、いやいや絶対Aメインですね!
期待してます~

ちなみに、僕はデ・チューナーで~す

投稿: NG | 2007年8月27日 (月) 19時55分

NGさま>
どうも〜
長野大会待ってますね〜!
また、当日は朝から作業お願いします。(笑)
長野大会はまぐれ、いやきっと、いやいや絶対Aメインの予定!

ちなみに僕は、マシンのデ・チューナーで〜す。

投稿: チャマ | 2007年8月27日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物が! | トップページ | 早朝から! »