« 長野大会に参加決定〜! | トップページ | 久々のコソ連! »

2007年8月31日 (金)

早い〜!

早い〜!
なんとマッチモアから荷物が届いていました。
液漏れしていたトゥルーウェイトの交換品です。

Imgp4658

早速中身をチェックしました。

Imgp4659

お詫びの手紙と、交換品が入っていました。
もちろん、動作確認済みでの発送だったので何の問題も無く使用できました。

さて、先日買った物の続きです。
インナーのソフトとミディアムを購入しました。

Imgp4646

次に買ったのはタミヤのオートディスチャジャー2です。

Imgp4649

ニッケル水素とニッカドの切り替えが出来て便利?
普段の放電はフォートレス、EP046、セルマスターで行っていますが、多少深く放電したい時用に買ってみました。



さて、今日はサノタケさんが夕方からショートカットに行くとの情報を仕入れたので、ご一緒させて頂く事になりました。
ショートカットは今回が初めてですが、R.SPIRIT主催定期レースと長野大会に向けてTRF415MSで走行予定です。

|

« 長野大会に参加決定〜! | トップページ | 久々のコソ連! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野大会に参加決定〜! | トップページ | 久々のコソ連! »