« 遂にアップ〜! | トップページ | 東京出張! »

2007年8月27日 (月)

早朝から!

昨日は早朝から釣りに出かけました。

Sh010021

今回は、以前会社が一緒だった先輩のミズイさんからお誘いがあったので、駿河湾で何か釣ろう〜ってな事で出かけて来ました。
朝の4時45分にマリーナに到着、早速出船しました。

鳥山を探し三保沖〜焼津沖を目指し進んでいると、見つけました〜
カモメ・カモメ・カモメです。

Sh010018

カモメの下にはイワシボールが。。。
それを魚が追いかけています。
ファーストキャスト〜!でいきなりヒット!
チビシイラ君でした。
その後もソウダが連続ヒットします。
殆ど入れ食い状態です。
と、何やら今までと違う引きの魚がヒットします。
なんとカツオ君をゲットです。

Sh010019

サイズが伸びないので、ポイント移動です。
背の海目指して走りますが、ナブラがまったくありません。
約1時間走りましたが、結局駄目でポイント移動です。
吉田沖を目指している途中に何やら魚が跳ねています。
早速キャスト〜!
で、いきなりシイラがヒットしました。

Sh010020

80cmのまぁまぁサイズのシイラでした。
その後メーターオーバーを目指してキャストをするも、ペンペンばかりだったので、僕は針を外し活性アップ役に転じます。
これが、面白い〜!針の付いていないルアーに次々とシイラがアタックしてきました。

その後や焼津沖では小さいマグロ君もヒット!
サイズはあまり伸びませんでしたが、半日楽しむ事が出来ました。
マリーナに戻り燃料を入れますが、ビックリ!
なんと200Lオ〜バ〜!

Sh010024

結局は250Lも入りました。
久々にイレ食いを味わって満足な釣りが出来ました。

午後からはそのままタミヤサーキットへ行きました。

Imgp4637

今日は長野大会に備えてTRF415で走行です。

Imgp4636

早速走行しますが、何か変?
そこへサノタケさんが登場〜

Imgp4638

早速チェックして頂きます。
いつものようにサクサクッとメンテして頂き、再度走ると治っていました。
サーボホーンを強く締め込み過ぎていたようです。

それからも走り込みますが、午前中に船に揺られていたせいか?何かボーッとしてあまり走りに集中出来ませんでした。
単に寝不足と船酔い?だったと思いますが。。。(爆)←言い訳

|

« 遂にアップ〜! | トップページ | 東京出張! »

コメント

 濃い1日ですね~。私だったら釣りで終了・・・。それにしてもいろいろ釣れるんですね。チャマさんはマグロやカツオをさばけるんですか?

投稿: Yossy | 2007年8月28日 (火) 00時18分

Yossyさん>
僕も釣りで終了しておけばよかったです。
ラジは集中出来なくて、まったく駄目でした。
なんか悪いイメージで終了〜でした。

ちなみに、釣った魚は親戚に全て配って終了です。
とても魚はさばけませ〜ん
持ち帰る時は、魚屋さんへ持っていきます。(笑)

投稿: チャマ | 2007年8月28日 (火) 07時09分

海に陸に・・・縦横無尽の大活躍ですね。
次は空だ!って空ラジは50歳以上が多いので老後の楽しみでしょうか。

投稿: くろぅど | 2007年8月28日 (火) 10時12分

くろぅどさん>
次が空ですか〜
今のところ空は考えていないですよ。
まずは陸を上達したいので。。。

投稿: チャマ | 2007年8月28日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂にアップ〜! | トップページ | 東京出張! »