« 横浜行ってきました! | トップページ | 早朝から! »

2007年8月16日 (木)

皆でワイワイ!

今日はYossyさん、ASSYさん、Y本さん、WISH君がタミヤサーキットに来るとの事でトウカイリンさん共々ご一緒させて頂きました。
僕がタミサに着いたのは8時半頃!既にトウカイリンさん、ASSYさん、Y本さん、WISH君はピットの準備をしていました。
他にもM下さん、H野さんも既に到着していました。

今日のピットはこんな感じ!

Imgp4591

23T(GTビクトリー)、GT3700、ミニと3種持ってきました。

しばらくするとYossyさんも到着。
3人で、なにやらHな画像?を見てニタニタしてました!
        ↑違う!

Imgp4594

走行に備えて準備をする事に!

Imgp4592

まずは23Tから走行しました。
ギヤ比は5.8前後、他はGTビクトリーのレギュで走行しました。
その後、ミニ、GT3700と色々皆で楽しみました。
特にミニは知らぬ間に、こんな台数になっていました!

Imgp4596

これってタミグラの決勝?ってな面々です。
チャンプのやまちゃ〜ん、おっさん、ハンさんも加わり皆でチキチキしました。

その後GT3700で長野大会に備えて走行!
サノタケ先生から皆さんにアドバイスが。。。

  • :皆さ〜ん!僕の走行ラインをよ〜く見るように!解りましたか〜
  • :ハ〜イ
  • :では、見本を見せますね!良く見ていて下さい〜
  • :ハ〜イ
  • :こんな感じに走ってみて下さい!解りましたか〜
  • :ハ〜イ

ってな感じでサノタケ先生がいろいろとご指導して下さいました。(感謝)

走行後サノタケさんが、実際に走行したマシーンを持ってきてくれました。

Imgp4597

Yossyさん&ASSYさんは、アドバイスを真剣に聞いていました。
サンタケさんのマシーンをチェックする3人!
先程のHな画像を見る時とは違い真剣です。

Imgp4598_2

そのアドバイス後、直ぐにマシ〜ンを修正するYossyさん!
あまりの作業の速さにピントが合いませんでした。(爆)

Imgp4599

今日は朝から一日皆でチキチキ遊べたので、楽しかったです。
たまには、こんな楽しい遊びができれば良いのですが。。。

今日ご一緒した皆さんお疲れさまでした。
また、機会がありましたら、皆さんで楽しくチキチキしましょ〜!

|

« 横浜行ってきました! | トップページ | 早朝から! »

コメント

ホント楽しかったですよ。
またお手柔らかにお願いしますね。

投稿: おっさん | 2007年8月16日 (木) 20時59分

おっさん>
あの台数と、あのメンツでなかなか走行する事が無いので楽しかったですね。
また、宜しくお願いしますね!

投稿: チャマ | 2007年8月16日 (木) 21時07分

ほんとに今日はどうもお疲れさまでした。
かなり濃いメンバーで、とっても楽しかったです。
GT3700、ミニとかなり充実したチキチキバトルが出来、大満足です。
サノタケさんをはじめ、みなさんからセットや走り方を色々教えてもらってためになりました~。
また次回、機会があったらお願いしますね。
うーん、まじで楽しかった~♪

投稿: ASSY | 2007年8月16日 (木) 21時16分

まずはタイヤの方本当にありがとうございました。
またいつかお返しできればと思っています。

あとチキチキバトルは本当に楽しいの一言でした。
1回の走行時間30分が一瞬でした。
またピットでのセットの仕方や走らせ方を教えて頂いたのも非常に参考になりました。

今回はチーム吉光からは自分1人でしたが次回機会がありましたらチーム皆で行きたいと思いますのでまた宜しくお願いします。

投稿: WISH | 2007年8月16日 (木) 21時28分

ASSYさん>
お疲れさまでした。
なかなか濃い〜面々でしたね。
また皆で走らせましょ〜

WISH君>
お疲れさまでした。
本当に一日があっと言う間に過ぎてしまいました。
また、是非ともチキチキしましょ〜!
その時は皆さんで来て下さい。

投稿: チャマ | 2007年8月16日 (木) 21時49分

 昨日はお疲れ様でした。それにしてもアツかったですね。ミニ、ツーリングともにチャマさんとは大きく差がついています。少しでも差を埋められるよう、ASSY君と山篭りしてきます(笑)。
 静岡で丸1日遊ぶというのは年に1~2回のイベントのようになっています。また次回企画した際は声を掛けさせてもらいますので、揉んでくださいね!

投稿: Yossy | 2007年8月17日 (金) 08時06分

Yossyさん>
お疲れさまでした。
山篭り僕も参加させて下さいね。
最近エポックでは惨敗中なので。
次回の企画も是非とも参加させて下さい〜。

投稿: チャマ | 2007年8月17日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜行ってきました! | トップページ | 早朝から! »