« 415メンテ! | トップページ | '07RCフェスタに参加! »

2007年8月12日 (日)

タミサで練習!

今日は午後からタミサに行きました。
既に満員御礼で場所が空いていませんでしたが、サノタケさんのご好意でピットセットを貸して頂き、木陰でピットを用意しました。

Imgp4495

以外に風通しが良く快適でした。
今日は明日に備えてマシーンはもちろんTRF415MS+レガシーB4です。

Imgp4493

準備も完了!いざコースインと思いきや、なんとバンドを取るのに凄い列になっています。

Imgp4494

まずは1パック目!前日のフルメンテが効いたのか。。。
そして2パック目!う〜ん。。。
更に3パック目!やばい。。。
そして4パック目!。。。

Imgp4496

最終的にずっとイジッテいましたね。
これでセットも完璧☆
さて明日はどうなる事やら、ぼちぼち頑張ってみます。

|

« 415メンテ! | トップページ | '07RCフェスタに参加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 415メンテ! | トップページ | '07RCフェスタに参加! »