« モーターチェック!そして。。。 | トップページ | 遂にアップ〜! »

2007年8月23日 (木)

荷物が!

家に帰るとタ☆ヤから荷物が二つ届いていました。

Imgp4620

まずは封筒の方から開けてみると、掛川サーキットの更新した会員証でした。

Imgp4623

掛川サーキットへは、なかなか練習に行けませんが、ついつい更新をしてしまいます。
本当なら全日本の掛川に備えて練習したい所ですが、今年もF1観戦に行くので。。。

次に気になる箱の中身は?

Imgp4622

TRFプロジェクトサポーターの会員証と書類等が入っていました。

その他にTシャツです!

Imgp4621

このTシャツはオリジナル?なのかな???
多分着ないと思いますが。(爆)

こちらも勢いで登録しちゃいましたが、イマイチ内容が?です。
年会費5000円もするので、なにかイイ事があるのでしょう〜
もしかして、Tシャツだけだったりして?

ちなみに、現在分かっている会員特典です。

  • TRFシリーズ新アイテムの先行予約サービス(予約特典付き)
  • 会員限定のWebコンテンツ「DRIVER'S VOICE」の閲覧
  • サポーター限定イベントの開催
  • メール配信サービス

これだけ?って事はないですよね?タ☆ヤさ〜ん!
でも、気になるのはサポーター限定イベントですかね。
イベントの内容によっては嬉しい特典になるかも。

ちなみに、まだ会員登録が少ないのか、会員番号は一桁でした。←関係無いかな?

|

« モーターチェック!そして。。。 | トップページ | 遂にアップ〜! »

コメント

 おっと~、気になってたんですよね。TRFの新アイテムは数量2でオーダー願います(笑)。

投稿: Yossy | 2007年8月23日 (木) 23時29分

新アイテムってなんでしょうね〜?
良い物を期待していますが。。。
もちろんオーダーは数量2ですね!(笑)

投稿: チャマ | 2007年8月24日 (金) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーターチェック!そして。。。 | トップページ | 遂にアップ〜! »