« 明日は久々の釣り! | トップページ | 遂に届きました! »

2007年8月 4日 (土)

家に帰ると!

家に帰ると荷物が届いていました。

Imgp4458

先日WISHさんから洛○モデルにオレンジのスポークホイールがあるかも?との情報をもらっていたので、注文をしておきました。
在庫が3個しかありませんでしたが、貴重な3個をゲットです!

Imgp4460

昨日はバス釣りに行ってきました。

Imgp4456

とても奇麗なフィールドで期待大!
と一枚写真を撮ったところで、電池切れ。。。
携帯も圏外だったのでボートへは持っていきませんでした。
と言う訳で写真が撮れませ〜ん。

が、貧果に終わったので写真は必要ありませんでした。(爆)
なかなか簡単にはランカーバスには巡り会えませんね!
だから辞められないのですが。。。

|

« 明日は久々の釣り! | トップページ | 遂に届きました! »

コメント

良かったですねぇん♪
ウチの近所の模型屋さんにもあるかも知れないんでまたあったら確保!しておきまする。

投稿: WISH | 2007年8月 4日 (土) 11時32分

WISHさん>
情報ありがとうございました。
他にもいろいろと探しましたがなかなか在庫はなかったです。
もし他にもあったら確保お願いしますネ(爆)

投稿: チャマ | 2007年8月 4日 (土) 11時49分

 それにしてもチャマさんはオレンジのスポークホイルが好きですね。でもあまりつけて走ってるところを見ないような・・・。もしやヤフオクで転売(笑)。そんな訳ないですね。
 ラジネタ欠乏症のYossyでした。

投稿: Yossy | 2007年8月 4日 (土) 16時36分

釣果残念だったみたいですね。
自分も今は浜名湖のすぐ近くなので、いつでも釣りに行ける環境なんですが、まったく行ってませんね~。
気分転換に行ってみようとは思ってますが。。。
でも、バス釣りは無理そうです(笑)

投稿: ASSY | 2007年8月 4日 (土) 21時36分

ASSYさん>
結局小さなバスちゃんしか釣れませんでした。。。
浜名湖も色々な魚がいるから楽しいでしょうね。
たまには気分転換もいいかもしれませんネ!

投稿: チャマ | 2007年8月 5日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は久々の釣り! | トップページ | 遂に届きました! »