« 東京出張! | トップページ | 早い〜! »

2007年8月30日 (木)

長野大会に参加決定〜!

家に帰ると封筒が届いていました。

Imgp4641

全日本選手権、長野大会の予備予選通過です。
GT3700とミニスポーツの両方ともOKでした。
中を開けると駐車許可証もしっかりと入っていました。

Imgp4642

7カテゴリーのレースを一日で進行するので、ちょっと慌ただしくなる予感ですね。
今回ミニのレースは超久しぶりなので、転んでは起き×2で楽しみたいと思います。

その他にも荷物が届いています。
昨日買い物した物です。


Imgp4643

今回購入した物で、マッチモアのトゥルーウェイトがあるのですが、早速開けて電源を入れたのですが、なんと画面表示しません。

Imgp4650

電池は自分で買うのかな?と思い電池が入る箇所を開けると、な・なんと!〜電池が液漏れしているではないですか。。。

Imgp4653
Imgp4654

しかも、接点部も錆びています。

Imgp4652

Imgp4651_2

さすがに、これは使い物にならないので購入先のRCチャ○プへ電話しました!
そしたら、他にも前例があったようで丁寧に対応して頂き、その後マッチモアから直接代替え品を送って頂けるとの事でした。
とても親切に対応して頂き助かりました!
ただ、電池を入れっぱなしで発送(マッチモア)するのはどうかと思いますが、さすが海外製品って感じですかね。
国内製品なら、恐らく電池は別に梱包していますよね。

その他には、415&TA05の予備パーツです。

Imgp4647

最近アボ〜ン!して骨折が多いので。。。(痛)

そしてミニのタイヤとインナーです。

Imgp4645

ミニのタイヤは直ぐに切れてしまうので、こちらもストックとして買っておきました。

次に、買ったのはライトチューンモーターです。

Imgp4648

ライトチューンモーターは1個しか持っていなかったので、レース用に購入です。
こちらもレース前なので、早めに慣らし&調整をしたいと思います。

その他の物は、つづく。。。

|

« 東京出張! | トップページ | 早い〜! »

コメント

液漏れはびっくりですね~。
長野大会、もう少しですね。
今度こそ天気が良くなってくれることを祈ってます。
来年は参加したいな~(泣)

投稿: ASSY | 2007年8月30日 (木) 23時29分

ASSYさん>
液漏れというか、なんか怪しい電池でしたよ〜(爆)
ちなみに、新品の電池でも電源入りませんでした。

なんか、最近天気が微妙〜ですね。
なんとか晴れてくれればいいのですが。
来年はご一緒しましょ〜!

投稿: チャマ | 2007年8月31日 (金) 07時46分

マッチョモア、ちゃんと対応してくれるんですね。僕は似たようなものを秋葉原の露天で買いましたが(おそらく同じものだと思われ)、時々しかいないおっちゃんなのでサポートはかなりアバウトです。幸い電池は付いていませんでした(笑)

投稿: | 2007年8月31日 (金) 09時56分

 長野大会の駐車券ですが、どうやら申請し忘れていたらしく、入っていませんでした。恐らく静岡からご一緒させて頂くことになると思います。また連絡しますね!

投稿: Yossy | 2007年9月 1日 (土) 19時10分

Yossyさん>
了解しました〜
また追って連絡取り合いましょう〜

投稿: チャマ | 2007年9月 1日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張! | トップページ | 早い〜! »