« 測定開始! | トップページ | とある場所! »

2007年7月27日 (金)

東京〜木曜会!

今日は昼から渋谷にて打ち合わせがありました!
3時過ぎに一度終わり次の打ち合わせまで時間があったのでアキバへ行ってきました。
RCチャ○プで少々買い物をしてヨド○シカメラへ行きました。
携帯の調子がとても悪かったので、遂に交換!
ソフトバンクからauに新規で変更しました。

Imgp4436

左が新しく買ったauのW52SHで、右が今までの携帯です。
W52SHはワンセグ携帯なのでテレビを見る事が出来ます。
帰りの新幹線の中で色々とイジッテいたら、あっと言う間に静岡に着いてしまいました。
まだ、使い方が全然分かりませ〜ん!トホホ

静岡に着いてから、そのまま木曜会へ直行です。
新幹線の中でAK野氏から催促の電話がありました!
着くなりいきなりミニでのチキチキバトルです。
今日は、GT2400チャンプのモリさんと、AK野氏とのバトルです。

Sh010001

3人で2パックチキチキして頂きました。

ミニの次はさの模に備えてサノタケさんと、サトヲさんとのバトルです。

Sh010002

僕はサノタケさんから借用中のSC430でトライ!
タイヤが結構いい感じで、なかなかの走行が出来ましたが、タミヤサーキットではどうなる事やら。。。

その後、ミニチームvsGTジャパンチームでのバトルです。

Sh010003

これがまた、なかなか面白いバトルになりました。
5台でのチキチキバトル!なかなか白熱しました〜。
また宜しくお願いします。

ポルポジを後にして、家に帰ると荷物が届いていました。
最近お気に入りのオレンジホイールです。

Imgp4435

最近は何処にも売っていなくて、なかなか手に入らないのですが、ある模型店に在庫があったので購入しました。
皆さん見つけたら僕の為に買っておいて下さいね!(笑)

|

« 測定開始! | トップページ | とある場所! »

コメント

オレンジホイールはすっかりチャマさんのトレードマークですよね~。
ボディによくマッチしてます。
ホイールもディッシュだと味気ないから、もっとバリエーション増やしてほしいですね。

見つけたらゲットしておきますよ!

投稿: ASSY | 2007年7月27日 (金) 22時34分

ASSYさん>
マジに見つけたらキープお願いしますね。
僕のストックも実は殆ど無いので。。。
よろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2007年7月28日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 測定開始! | トップページ | とある場所! »