« とある場所! | トップページ | タミチャレに参加! »

2007年7月29日 (日)

朝から練習!

今日は朝からタミヤサーキットへ行ってきました。

P1000260

明日のタミチャレの練習と、Y本さんが来るとの事でミニを用意しました。
今日のピットはこんな感じ!

P1000261

早速走行をします。
先日のポルポジではいい感じに走っていましたが、今日はなんか挙動がおかしいです。
今日はサノタケさん、サトヲさん、クボタさん、S崎兄くん、kouちゃん達とチキチキ走りました。

P1000262

S崎兄君は珍しくTA05での走行でした。
僕と同じく少々苦戦していたようですが、僕が帰る頃にはいい感じで走っていました。

しばらくするとY本さんが登場!

P1000264

どうやら寝坊して慌ててきたようで、いろいろと忘れ物をしてきたようです。
気になるマシーン、TA05MSのシェイクダウンです!

P1000263

早速シェイクダウンをしていました。
もちろんボディはいつものカラーでした。

P1000266

1本目からなかなか良い走りをしています。
さすがはY本さんです。
走行が終わりマシーンを見せて頂くと、やはりアンプはモーターの後ろにしないと搭載が難しいようでした。

P1000265

本当はY本さんと一緒にミニでチキチキする予定でしたが、僕の05がハチャメチャで結局一緒に走る事が出来ませんでした。
Y本さん、ごめんなさ〜い!

タミチャレの前日と言う事もあって、タミチャレレギュの車が結構走っていました。
そんな中、クボタさんの車がいい感じに走っていました。
なんだか集中して車もメンテしてました〜。

P1000267

そんなにしっかりセットを出すと、すご〜く早くなってしまうのでその辺で。。。(爆)

僕の05はセットが全然出ていなく、サノタケさんにチェックをして頂いたらいい感じになってきました!が、ここでタイムアップ(泣)
もうちょっと走りたかったのですが、夕方から安倍川花火大会があるのでそのままサーキットを後にしました。

なんかドタバタで準備も中途半端!ですが、明日のタミチャレはなんとか楽しんでみたいと思います。



|

« とある場所! | トップページ | タミチャレに参加! »

コメント

ども,お疲れ様でした.腕を出していたのと屋根なしのところにいたせいで腕が真っ赤になってメチャクチャ痛いです(汗)
次回はミニもしましょう.次回は盆休みシーズンにチキチキするんでしたっけ?

投稿: Y本 | 2007年7月29日 (日) 21時58分

日差しが強く皆さん真っ赤になっていましたね。
僕は下地が出来ていたので平気でした!(爆)
お盆は16日に皆さん来るようですね。
その時もよろしくお願いします。

投稿: チャマ | 2007年7月30日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある場所! | トップページ | タミチャレに参加! »