« 来週の木曜会に備えて! | トップページ | 明日の天気は??? »

2007年7月20日 (金)

木曜会はミニでチキチキ!

今日は木曜会へ行ってきました。
ポルポジに着くと既にトウカイリンさんは走行していました。
今日もどうやらミニで悩んでいるようです。

Imgp4366

僕はメンテの終わったTA05を最初に走らせてみました。

Imgp4367

ほぼフルメンテ状態の05は、巻きの症状は治ったのでしょうか?
不安をかかえつつ走行します。

不安解消〜!
まずまず良く走ってくれました。
続いてサノタケさんとプチチキチキをして頂きました。

Imgp4371

今回サノタケさんのZは電飾付きでした。
格好いい〜!

サノタケさんに後ろからビッタリついて頂き走行します。
これがかなりのプレッシャーで、しばしラインを乱してしまいます。
すると軽々かわされてしまいます(痛)
まだまだ修行が足りないようです。。。

05で走っていると続々とミニのメンバーが集ってきました。
早速ミニでのチキチキタイム突入です!
今日のメンバーはかなり濃い〜です。
なんとミニ6台でのチキチキバトルになりました。

Imgp4372

よ〜く見ると一台ス○ベイスカラーのスイフトがいます。

Imgp4368

トウカイリンさんのスイフトでした。
フロストイエローで塗装したら、ス○ベイスカラーになってしまったそうです。(笑)
僕も以前アルテッツアでス○ベイスカラーになってしまった事があります。(痛)

M03Mが4台、M03Lが2台でのバトルです。
この台数での走行はかなり楽しいです。
超接近戦で気を抜くとすぐにアボ〜ン!になってしまいます。
皆さんで2パック遊んで頂きました。
たまにはこんな木曜会もいいかもしれませんね!
皆さん、また一緒に走ってくださ〜い。

SA原さんは05で走っていました。

Imgp4373

ちょっとフラフラしていましたが、最後には完璧?な走りをしていた?みたいです?

ポルポジでは、一発のタイムはスイフトの方が速い感じがしましたが、安定感はM03Lの方がいいようです。
好みやコースに応じてチョイスするといいかもしれませんネ!
たまには、ミニでのチキチキも楽しいですね。
また、チキチキしましょ〜。。。



|

« 来週の木曜会に備えて! | トップページ | 明日の天気は??? »

コメント

木曜クラブお疲れさまでした。いま一番速いチャマさんには、とうとう追いつけませんでした。この調子で月末のタミチャレで静岡代表になって下さい。そのほうが、マスター戦で戦わなくて済みます。と、ネガティブに思う今日この頃です。

投稿: サノタケ | 2007年7月20日 (金) 11時00分

木曜会お疲れ様でした。
自分はまだまだポルポジのラインが走れないのでとりあえず まずはライン取りから始めますよ。
また揉んでください。

投稿: おっさん | 2007年7月20日 (金) 18時07分

サノタケさん>
昨日はお疲れさまでした。
あの濃い面々での走行はとても楽しかったです。
ただ、まだまだ置いてけぼりなので、地道に頑張る予定です。
来週のタミチャレは初参加なので、なるべく上位に行けるように頑張ります!
が、やはりマスター戦に一緒に出れるように頑張りますよ〜!

投稿: チャマ | 2007年7月20日 (金) 18時08分

おっさん>
昨日のミニは個々で動きが違ったのが面白かったですね。
さすがにあの台数でのバトルは、タミグラさながらでした!
また、ご一緒しましょ〜。
とりあえずはバック付きのアンプが欲しいです!

投稿: チャマ | 2007年7月20日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週の木曜会に備えて! | トップページ | 明日の天気は??? »