« 久々のBass! | トップページ | 静岡大会コース! »

2007年7月 4日 (水)

なんとか元に戻った〜!

先日のエンジンバギーチャレンジで汚れていたマシーンの掃除をしました。
先日DF-03のメンテは終わったので、今回はマッドスピリットの掃除です。
気がつけば、ほぼ完バラ状態に!

Imgp4268

こんなにバラして元に戻るか心配ですが、奇麗にしていたらいつの間にかこんな状態になっていました。
結局はユニバもフルメンテ、ベアリングもフルメンテしていました。
その後なんとか組み上げ完了です!

Imgp4269

残すは大物のTNX5.2Rです。
TNX5.2Rは恐らく静岡大会が終わってからのメンテになるでしょう〜
あの大きな車のメンテを考えると気が重いですが、なんとか頑張って奇麗にする予定です。
あ〜バギーレースは引退?かも。。。

|

« 久々のBass! | トップページ | 静岡大会コース! »

コメント

エンジンをここまで綺麗にするには結構大変だったのでは??
とてもダートを走ったエンジンに見えませんね~。
でも、きれいになると苦労も報われますよね。
でもTNXのメンテってボリュームありそうですね(笑)

投稿: ASSY | 2007年7月 5日 (木) 22時21分

ASSYさん>
奇麗に始めるとツイツイ最後までやってしまいますね。
でも、TNXはヤバイかも。。。
どうやらYossyさんは静岡大会はぶっつけ本番になってしまうようですよ〜。

投稿: チャマ | 2007年7月 6日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のBass! | トップページ | 静岡大会コース! »