« デカッ! | トップページ | 第1回エンジンバギーチャレンジに参加してきました!part-1 »

2007年6月29日 (金)

静岡大会に備えて!

今日も木曜会へ行ってきました。
既に電動カーのトウカイリンさんは走行していました。

Imgp4203

今日は静岡大会に備えてTRF415MSでの走行です。

Imgp4202

そうこうしている内にサノタケさんが登場です。
とりあえずメティを食べています。
今日のメニューは???

Imgp4204

今日はGT3700のレギュでトウカイリンさん、ヤマチャ〜ン、サノタケさんとのチキチキバトルです。
カトヲさんと、ア○ノ氏はアドバイザーとしてサポートしてくれました。

僕は先日の愛知大会での課題!2分以内にベストラップ更新をテーマに走り込みました。
サノタケさん、カトヲさんのアドバイスでセットを煮詰めて行き、最後にはなかなかのタイムで終了出来ました。
が、サノタケさんとは相変わらず0.1秒の差が。。。
先日の名古屋大会でも0.1秒に泣いたので、まだまだ課題が残ります。

気がつけば、トウカイリンさんも珍しくラストまで!
早寝早起きにのトウカイリンさんにはキツイ時間になってしまいました。

Imgp4205

そして家に帰ると封筒が!
静岡大会の予備予選通過です。

Imgp4201

名古屋に続き激戦になると思いますが、頑張ってみたいと思います。

|

« デカッ! | トップページ | 第1回エンジンバギーチャレンジに参加してきました!part-1 »

コメント

 いい時間までやってますね~。私はその30分前まで会社にいました(悲)。私も練習したいっ!
 あと、予備予選通過おめでとうございます。我が家にも今日あたり届くはず。楽しみですね。

投稿: Yossy | 2007年6月29日 (金) 06時25分

Yossyさん>
毎日お仕事遅くまで大変のようですね。
今日は東京出張のようですが、いつもの場所へは行けるのでしょうか?(笑)

投稿: チャマ | 2007年6月29日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカッ! | トップページ | 第1回エンジンバギーチャレンジに参加してきました!part-1 »