« タミグラ愛知出場! | トップページ | ライトジギングの季節到来? »

2007年6月15日 (金)

木曜会に勢揃い!

今日も木曜会へ行ってきました。

ポルポジに着くと、なにやら悩んでいる方が・・・
めっきり電動カーの人!トウカイリンさんです。

Imgp4056

タミグラin愛知に向けてコソ練をしていましたが、今ひとつセットが出ていないのでしょうか???いろいろとセットを変更しては走っていました。

僕は今日はTA05で走行です。

Imgp4053

415も持ってきていたので、後半は415で走行しました。

今日は凄いメンバーが勢揃いです。
TRFチャレンジャーの凄腕二人です!

Imgp4054

そして、耐久のチャンプ!チームチェルシーのサトヲさん&ハタさんです。

Imgp4055
Imgp4058

そしてエポグラのノービスチャンプ、サカキバラさんです。

Imgp4057

今日はこの濃い面々とチキチキさせて頂きました。
ギヤ比は7.16でTA05だと、70Tスパーに22T(06M)のピニオンになります。
が、僕の車の直線スピードが妙に早いと思っていたら、ギヤ比を間違えていました。(謝)

走ってはセットを替え、楽しくチキチキする事がで来ました。
皆さん、次回も宜しくお願いします。

|

« タミグラ愛知出場! | トップページ | ライトジギングの季節到来? »

コメント

こんにちは 最近めっきり電動の人になってしまいました。エンジンのレースがあればちびっとはやるんだと思うんですけど、もうあのスピードにはおじさんのお目目が付いて行かないかもです。名古屋は初の特設コースになります、いろいろサポート等御願い致します。

投稿: ただちん | 2007年6月16日 (土) 05時24分

あれ?ただちんさんってエンジンやってましたか???(爆)
名古屋では上位目指して頑張りましょう〜
恐らくエキスパートの面々が来るので、なかなか上位に入れないと思いますが、楽しくレースが出来ればと思います。
後は、天気が晴れる事を祈るばかりです。。。

投稿: チャマ | 2007年6月16日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミグラ愛知出場! | トップページ | ライトジギングの季節到来? »