« ラジ天レースに参加しました! | トップページ | タミグラ愛知出場! »

2007年6月10日 (日)

友人の結婚式!

昨日は友人の結婚式に行ってきました。
今回、受付を頼まれていたので早めに会場入りです。

Imgp3979

お二人の為にウェルカムボードを作ってプレゼントしました。
新郎は根っからのディズニー好きなので、悩んだ末にこんなデザインにしてみました。

Imgp3983

新郎が格好良くなりすぎてしまいましたが、めでたい結婚式なので。。。(笑)

最近の披露宴はいろいろな演出があるんですね。
<チョコレートの塔>

Imgp3991

フルーツにチョコをかけて食べる事が出来ました。

Imgp4000

<メインキャンドル>
キャンドルサービスではこんな仕掛けも!

Imgp4015

この後暫く会場は煙に。。。

今回の披露宴のメニューはこんな感じでした。

Imgp4002

どれも美味しく頂きました。

Imgp3996_1
Imgp4003
Imgp4017

披露宴も終わり2次会です。
2次会の幹事も後輩とやりました。
朝からドタバタ状態です。
2次会の会場は静岡市内のハワイアンレストランのトニーズホノルルです。

Shop_p_mainfloor
Shop_p_counter

今回60人以上の友人が出席してくれました。
ビンゴが終わり、ここでも新郎にムーディーソングをアカペラで歌って頂きました。

無事に2次会も終わり、3次会です。
3次会からは、僕の大学時代の友人、地元の友人達11人と居酒屋に行きました。
久しぶりに会う友人と時間を忘れて、いろいろと話をしました。

時間と共に4次会〜5次会へ!
気がつくと5人になっていましたが、千葉と長野から来た友人は絶好調です。
最後にオカマちゃん&オナベちゃんバーへ行きました。
ショータイムがあり、思っていたよりも盛り上がってしまいました。
ショーが終わりお店のサービス?ポラロイド写真で記念撮影!

Imgp4019

「静岡って以外に楽しい店あるね〜」っと友人達は喜んでいました。
が、帰宅した時には明るくなってきていました。。。

そして、今日は遠方から来ていた友人とお昼を一緒に食べました。
皆さんお疲れさまでした。
たまにはこんな飲み方もいいのかな???(笑)

|

« ラジ天レースに参加しました! | トップページ | タミグラ愛知出場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジ天レースに参加しました! | トップページ | タミグラ愛知出場! »