« ストリートジャパン用ボディ完成! | トップページ | M-03Rの準備 Part-2! »

2007年5月23日 (水)

M-03Rの準備!

以前買ったM-03Rをそろそろ作り出そうかと思い、M-03用の予備パーツを探していたら出て来ました!
まずはユニバーサルシャフトです。

Imgp3747

次にカーボン中空シャフトです。

Imgp3748

その他キングピン等も出て来ましたが、M-03Rでも使えるのでしょうか?
作りながら確認する予定です。

以前Yossyさんの記事でボールデフ用の段付きビスの紹介があったのですが、早速カスタマーにて入手してきました。

Imgp3749

Yossyさんの記事にもありましたが
品 番:3455910
部品名:段付ボルト
価 格:260円
でした。

残念ながらボールデフのストックは無かったので、ボールデフは購入する予定です。

昨日のRX-7のボディ同様ミニのレースの参加予定が無いので、なかなか作るのに気合いが入りません。
それでもボチボチ作って行く予定です。

ちなみにミニのボディはこれです!
去年の座間のレース用に作ってあったものですが、結局未使用のままでした。
カルソニックカラーは好きですが、某☆メーカー社員のロケットオ▽※≦さんとは関係ないですよ(爆)

Imgp3750_1

ミニはよく転倒するので、練習には塗完のボディを使用する予定です。

|

« ストリートジャパン用ボディ完成! | トップページ | M-03Rの準備 Part-2! »

コメント

こんにちは 今日のチキチキレッスン有難う御座いました。やっぱり第一サーキットではチャマさんにはかないませんでした、車もダメ?腕ダメダメで今夜はやけ食いでもしようかと思っています。一人での走行はつまらないので、M03Rの完成を楽しみにしています。

投稿: | 2007年5月24日 (木) 17時58分

M03Rは土曜日が雨だったら作る予定です。
完成した時にはチキチキよろしくお願いします。
今日は車が少々マキマキでしたが、掛川セットのままだったからですかね?
次回は掛川でマキマキになって下さいネ!
いつもは僕がマキマキですが(爆)

投稿: チャマ | 2007年5月24日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリートジャパン用ボディ完成! | トップページ | M-03Rの準備 Part-2! »