« キャンプへ行って来ました! その2 | トップページ | タミグラinお台場へ行ってきました! その2 »

2007年5月 6日 (日)

タミグラinお台場へ行って来ました!

今日はタミグラinお台場へ行ってきました。
夜中の2時にkouちゃん宅にコナガヤさん一家、カトウさんと集合しました。
渋滞を予想して早めに出ましたが、大きな渋滞も無く現地に着きました。

Imgp3542

タミグラの受付まで時間がかなりあったので、朝マックへ行って来ました。
今回ご一緒したコナガヤ一家も一緒に朝マックです。

Imgp3543

マックの外を見ると、何やら傘をさしている方がチラホラ見えました。
朝マックを済ませ、取り急ぎ会場へ向かいました。

Imgp3548

コースは設営されていましたが、雨脚が強くなってきました。
ふと耳をダンボにしてみると、雨天で大会が中止との事です。

Imgp3549

続く。。。

|

« キャンプへ行って来ました! その2 | トップページ | タミグラinお台場へ行ってきました! その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプへ行って来ました! その2 | トップページ | タミグラinお台場へ行ってきました! その2 »