« M-03Rシェイクダウン! | トップページ | ラジ天レースに参加しました! »

2007年5月30日 (水)

コソ練習byミニ!

今日はポルポジへコソ練へ行ってきました。
僕のわがままでサノタケさんに来て頂きM-03のチキチキバトルをして頂きました!
早速僕のM-03RとサノタケさんのM-03Rを走り比べてみましたが、まったく動きが違います。

Imgp3856

基本的に一番違う箇所はですが。。。(爆)
マシーンのノウハウから、テクニックまでかなりの差を感じました。
まだまだ先が長〜〜〜〜〜い。

RCスポーツのミニの記事でサノタケさんのM03Rのアンプがタミヤの302BKでしたが、バックも付いていてなかなか良かったです。

Imgp3857

今回思いましたが、ミニはバック付きアンプが良いかも!
ちょっとバック付きアンプに手が出そうです(笑)

そして気になる箇所が。。。
記事にあったサーボの上のキャパシター

Imgp3859

本当にダミーでした(爆)
引っぱったら配線が途中で切れていました!
チャマ切れてるじゃ〜ないですか〜
サノタケさん切れてないです〜
と、コテコテの返事が。。。(笑)

Imgp3860

そんなサノタケさんのタイヤを見たら、これまた切れていました!

Imgp3858

今回走って思いましたが、本当にM03は奥が深いです。
暫くはハマってしまいそうです。

|

« M-03Rシェイクダウン! | トップページ | ラジ天レースに参加しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-03Rシェイクダウン! | トップページ | ラジ天レースに参加しました! »