« どの充電器がいいのか? | トップページ | 当日充電どうしよう? »

2007年3月 3日 (土)

タムテック買っちゃた!

今日は朝から早々に仕事を終わらせてモデラ−ズフリマ in SHIZUOKA 2007へ行ってきました。

10時少し前にA野君と待ち合わせたのですが、既に入場待ちの長蛇の列になっていました。

T2_1

5分もすると開場となり目指すはTAMIYAブースです。
やはり先客が既にたくさんの商品を手にしはじめています。

T1_4

慌てて僕も物色を始めます。
するとタムテックギアを発見!
早速カゴの中へ。

T8_1

これで、バギチャレへ参加出来る〜!とは言ってもバギーのレースは今まで出た事が無いので少し心配です。
しかし、同行したA野君のサポート期待して頑張りたいと思います。

その後も順調に物色しました。
クラージュボディが練習でボロボロになっていたのですかさず購入。

T6_1

そしてGT用に2003 NSX 軽量ボディも購入。

T5_1

次なるは各種モーターを購入。

T7_1

これでTAMIYAブースの買い物は終了です。
次は姉の子供用にミニラジコンを探しているとQ STEER を発見!

T3_1

コストパフォーマンスも良かったので即買しました。
車種は僕の好みでハマーにしました。
きっと子供受けはしないと思いますが。。。

会場を後にした僕はつま恋サーキットへ向かいました。

K2_1

今日は久々のレーシングカートです。
と言っても、初めてまだ3年!しかも年に数回しか乗りません。
確か去年は1回だけだったような?

いつも声を掛けてくれる仲間との走行です。
本日はなんと4台体勢!。(写真には1台写っていませんがご勘弁)

K1_1

早速、久々のアタックです。
少々緊張しながらコースin、タイヤを暖めながら徐々にタイムを上げていきます。
と前の車がラインを譲ってくれたのでイン側からコーナへのアプローチ、そしてブレーキを掛けたらすかさずスピン
やはり1年のブランクなのでしょうか?
ではなく、これが実力なのですが。。。(苦笑)

そんなこんなで本日は2回のスピンで済みました。
しかも約1年ぶりのカートでしたがなんとベストタイムが自己記録更新です。

K3_1

一般的には遅いタイムなので非公開ですが。。。
と、ドタバタな一日でした。
今年は、このまま調子に乗って更なるタイム更新を目指して行きたいです。
また、チーム○木プランニングさんにお世話になりたいと思います。

K6_1

懲りずに誘って下さいね!

本日はありがとうございました。

てか、このカートの持ってきかたは凄く無いですか〜(笑)






|

« どの充電器がいいのか? | トップページ | 当日充電どうしよう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/241130/5558163

この記事へのトラックバック一覧です: タムテック買っちゃた!:

« どの充電器がいいのか? | トップページ | 当日充電どうしよう? »